6月だーーー!

8:40〜15:00

①今月の目標
心もカラダもデトックス!!

②本日の行動実績
本社*8:40〜16:30
前日の稼働表入力
タイムシートチェック→経理に提出
15時現在未到着:秋元(若林さん)・愛国(西村さん)・ちば健診(宮川・内田
さん)・図書(松島さん)・東邦(塚田さん)・東武(鈴木さん)・横倉(高林さん
)・鶯健診(中原さん)

社員のタイムカード入力

17:00〜:ラプター会議
本社:〜21:30

③報告事項
●今日から始まった「駐車監視員制度」。基本的にはうちは派遣会社なので関わら
ない話(派遣スタッフは派遣先の指示に従うので)なのですが、やはりニュースを見
ていると他人事ではない話だと思います。
長時間駐車の車両が対象ではないので、すごーーーーい長い路上駐車があった時「
さあて、どこから取り掛かろう?」・・・で取り締まっているうちに気づいた他のド
ライバーは走り出しちゃうわけですから。テレビでもその辺のトラブル対処法に頭を
悩ませていると言っていました。護身術を研修に入れてる会社もあり。っつうか路上
駐車はいかんです。千葉にゅーみたいに車も来ないのに二車線なとこ以外は邪魔です
から。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/project/koshu.htm

●最近の若者は(というか子供は)アイドルって同性なんですね。
うちの息子はKAT−TUNとかEXILEとかが大好き。
でもクラスの女の子はモー娘。とか。?え?はやってるの、子供の間では?
やっぱり女子フットサルチーム結成しましょ、プラウドユニフォームの。
結構モー娘。たちは真剣に練習してるらしいですよ。フットサルが辛くて脱退する
子も出てるらしい・・・・。

http://www.radionikkei.jp/futsal/match/match-040330-01.html

モー娘。で思い出した!つんく出たてのころ、私は似てると言われて結構ショッ
クでした。あんな顔?人類を6つぐらいに分類すれば同類かと思うけど・・・。それ
より複雑だったのは今日新井部長に「アシュレに似てる!そっくり!!」と真顔で言
われました。似てる????どこが?????
だいたいアシュレだったっけ。フジTVでドキュメンタリーに出てくる子。

http://www.tsunku.net/

⑤明日の行動予定
本社
前日の稼働表入力
到着分のタイムシートチェック→経理に提出
未到着分のスタッフに催促メール
社員のタイムカード入力