なの?なの?なんナノーーーー?

●6月14日*日報●

9:40〜15:00

①今月の目標
心もカラダもデトックス!!

②本日の行動実績   
前日の稼働表入力
DMメンテナンス
スタッフTさんの対応(約2時間・・・)Y運送さんのロッカーの鍵を返しに来社されました。

③報告事項
●昨日は支店でラジオを聴いても、自宅に帰ってテレビをつけても「サッカー」「サッカー」「サッカー」ま、こうなることは予測できたので図書館で超レアな(っていうか図書館にあるDVDとかビデオってある意味すごい!と思うぐらいメジャーなものはない)ビデオを借りてみた。
その名も「POWDER」。「シザーハンズ」の監督作品ということで借りてみた。心洗われました、久々に。なんてピュアなんでしょう。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002LHQZO/249-2856616-6737168

●サッカーネタその2.拓也のクラスではやっぱりキューエルは話題の人だったらしく(サッカー好きには有名人?)帰宅してからも興奮してしゃべってたら・・・・
「なんでキューエルなのに10番なんだろね」とくるみ。
なんで?なんで?なんでキューエルが10番って知ってんのよ。
それも保育園行ってる間もそのこと考えてたわけ?思考回路が私と同じだ、あーーー先が思いやられる。

●仕事の帰りにサンダルを見て帰ろうと思ったんだけど、ファンデーションがきれそうだったのでそっち優先。
もう本社に行ったら毛穴監視員が約1名いるので油断できんっ!これは毛穴対策せねば。。。
なに?なに?なの?ナノ?なんナノ?
毛穴対策化粧品にいま「ナノ」ブーム!!!!
「ナノ」とは細かい、とか小さいとかいう意味があるらしく毛穴の穴より小さい粒子がピタッと密着する・ら・し・い。どうナノ?
とりあえず購入しましたけど。
朝のお化粧時間が2分からひと手間増えて3分になったよ、めんどくさっ。

●「ナノ」といえば「iーpod nano」でしたね、新製品。
拓也はちゃっかり私の妹に入学祝いで買ってもらってましたけど。今月は私のもんじゃ、、、うっひっひ。でもダウンロードがわからないから没収してるくせに拓也に
やってもらってます。う、情けなや・・・・。
その「iーpod nano」ってすごいんですねーーー!
使いこなせないってむなしい。でも、これほしいよ。ランニングしないけど。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060524/apple.htm

④お願い事項
●軍手を渡したあとは、必ずfriend@proud-dnet.co.jpまでご報告を。

⑤明日の行動予定
前日の稼働表入力
DMメンテナンス
配布ちらしのコピー(1000枚)