県民の日です

●6月15日*日報●

9:40〜15:00

①今月の目標
心もカラダもデトックス!!

②本日の行動実績   
前日の稼働表入力
DMメンテナンス
配布ちらし(T社)のコピー・折り作業・・・1000部
Y運送ロッカーのカギ返送(ゆうパックにて別途報告済み)

③報告事項
●拓也が見つけたすごいもの・・・
「EQ判断テスト」みなさんも直感でお答えください。
ある意味CUBIC以上に当たっているかも。あれも結構家族中で笑えるほど私は当たっていたんだけど。

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm
この中の「意志実行力」判断結果なんてどんぴしゃり!「意志実行力はかなり高いが、綿密に計画を練ったり下準備が苦手」すごい?当たってるよね。

●昨日いらしたTさんのお話でおもしろかったもの・・・ ハンドルの大きさとタイヤの大きさは比例している。うーーん、言われて納得。こないだ、T社に行ったときに運転席乗車体験したんですけど、たしかにハンドルがでかっ!!!健診車のハンドルが軽自動車のハンドルだったら運転しにくいんだって・・・理由はよくわかんなかったけど。
でもその反対ならわかるよ、だって軽自動車にあのハンドルがついたら運転席にすわれないもん!ひゃーー、想像しただけで30分は笑える!!!

ちなみに元派遣会社でアルバイトしたことがあるそうです。日払い系の会社で、倉庫までのスタッフ送迎と給与配布。
最後のほうはめちゃめちゃフレンドリーになっちゃって。 「その態度どうなの?」って本社にクレーム行ったらごめんなちゃい。「あーーちょっと勘違いしてますねーー。よく叱っておきます」って言っておいてください。

●今日は千葉県民の日。こどもが沸いてます。うようよ。 かくいう、うちの息子も成田近辺で沸いてます、男三人で。
ゆうべから電話とメールで集合場所からおこづかいの金額からきめてるんだけど、学校で決めて来い!!電話代ただじゃないぞーーーー!
またどれもこれもはっきりしなくて。 今朝になって映画とボウリングとどっちを先にするかまた電話・・・。
「映画の時間調べてしゃべってるんでしょうね?」「いや、なんで?」
なんで?と来たもんだ。あほかっ!
それも私が見たかった「トリック2」・・・先に見るな!!

http://www.trick2.jp/index.html 絶対見ても話すんじゃないっ、あらすじ。話したくてうずうずしてることぐらいスリッとマリッと全部お見通しだーーーーあ!!

●今日は「T社限定!団地妻が飛びつきそうなちらし」を作成。もちろんピンクだよーーー。いいね、いいね、いいねーーーーーっ!(クレージーケンバンド横山剣風に、さあ、みなさんご一緒に)

http://www.crazykenband.com/だれか一緒にライブ行きませんかあ?まだまだ頑張るおやじパワーをもらいに。

来週配布に繰り出します。あ、船橋在住の内海くん、休日おひまなら配ります?でも・・・だめです。
なぜなら団地妻統計上、主婦がちらしを見るのは木曜か金曜の午前中。特売ちらしも多いし、地域新聞などのコミュニティー冊子ものは結構金曜日にポストに入っている傾向が強い!なので休日に配布してもだめなのだーーー。ただの勘ですけど。
でも団地はオートロックではないため朝刊が各玄関ポストに配布されちゃうので痛い・・・。オートロックなら下の集合ポストなので新聞配達のあとを追うように木曜、金曜の早朝にちらしを配布すれば、もうこのちらしはあなただけのもの!!ってなるんですけど。

●で、今日は珍しく朝の送迎がなかったからゆっくり眠れる・・・・と思いきや。おなかが減って寝れない!!結局5:45まで我慢したあげく起きました。やだなーー、こんなに眠いのに。

●なので今朝は「10秒の教訓」聞いてない。今週は秋元康。昨日の教訓は「悩むことなく選択しろ!重要なのは失敗した時の戻ってくる力だ!」でした。
おとといは「会議で『ですよねーーー』はつまらない。おもしろい人になろう!」でした。毎日が楽しくってしかたないって感じが伝わってきます。
現在は「秋元康×手紙ドキドキプロジェクト」を企画してるみたい。
メールより手紙・・・お!ふかよみに使えるかな?

http://www3.tegami.ne.jp/tegami/pc/index.jsp 奥さんだれだっけ。

④お願い事項
●軍手を渡したあとは、必ず報告を。

⑤明日の行動予定
支店  前日の稼働表入力
    DMメンテナンス
本社  千葉県在住スタッフの登録用紙コピー(支店保管用)・・・裏紙たくさん持参します。

☆☆株式会社プラウド 船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp