明日はがんばるぞーーーー!!

●6月16日*日報●

支店 9:40〜15:00
T社 16:00〜
本社 18:00〜21:00

〓今月の目標
心もカラダもデトックス!!

〓本日の行動実績   
支店 前日の稼働表入力
   DMメンテナンス
   プラウド通信作成(今回はうまくいけば『B社』)
T社 ちらし配布場所を大矢さんと(ごめん、吉田Mも)一緒に考えました。
本社 千葉県在住スタッフの登録用紙コピー(支店保管用)

〓報告事項
●昨夜は帰りが遅くなっちゃったんで実家にお泊り。お風呂は沸いてるし、お布団は敷いてあるし、パジャマは用意されてるし、子供は寝かしてあるし。言う事ありませんねーーーー。お母さまのカミナリさえなかったら。
で、今朝出かけようと思ったらおにぎり持たされちゃいました。あーーあ、唯一外に出れるチャンスなのに、隣のサンクスまで。
それも食べようと思ったら私の嫌いなお赤飯・・・・。「ざまーみろっ!」とほくそえんでんでる顔が目に浮かんじゃったよ。ふーーんだ。

●そのサンクスにある100円おやつ「ほがら菓タイム」シリーズの「ぬれおかき」こりゃ、超うまい、お試しあれーーーー!うまくできてるよん、100円で。「むき甘栗」はあきちゃった。

http://www.circleksunkus.jp/kachial/kachial.html#01

●で、今朝くるみが爆弾発言!!実家出入り禁止になるからやめてくれーーー。妹(38歳・独身)の出勤準備の最中、バックの中から手帳を勝手に取り出し「小梅太夫だあーーー」なーあに?どれ?・・・・・・となりでムッとしている妹が仁王立ち・・・。
それは去年短大時代の友達4人と「東京大江戸まつり」に参加したときの写真。だいたい38にもなってやらないでよ、白塗り、かつらの腰元役。そりゃ、小梅太夫だわ。それも4人・・・お局だな、こりゃ。それとも大奥かあ?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%AE%C7%DF%C2%C0%C9%D7 そっくり。

●T社のちらし配布場所を決めるために支店CLOSE後千葉みなとへ。かわいーーーい大矢くん。素直だし、笑顔がかわいーーい!
毎朝早起きは大変だと思うけどがんばろうね!
よしっ!いいスタッフ見つけるから、任せてっ!

〓お願い事項
●軍手を渡したあとは、必ずfriend@proud-dnet.co.jpまでご報告を。

〓月曜日の行動予定
週末の稼働表入力
DMメンテナンス