一日一日を大切にね。

支店 9:40〜15:00

〓今月の目標
心もカラダもデトックス!!

〓本日の行動実績   
週末の稼働表入力
プラウド通信作成
リンクスタッフへタイムシート回収メール送信
みにまぐ(9件)・メルマガ(3件)新規登録

〓報告事項
●とうとう今期の目標だった「MT免許取得」をクリア!
あんなに足がガクガク震えちゃ半クラッチなんて無理だよーーー、っていうぐらい緊張しました。もう検定終了後の私は間寛平アヘアヘ爺さん状態。
ま、取ったからには練習あるのみ!船橋支店に登録対応に来られる方は私に30分時間をください。お待ちしてます。

●私はいつも支店を閉めるときに、明日から私がこれなくっても(帰り道で死んじゃったら・・・ってこと)大丈夫かな?って。
ぐるーーーっと見回してから帰ることにしています。
これは昔からの習慣。明日はないかも・・・だから寝る間際に「今日やり残したことはない?」て自分に問いかけることに決めてます。大げさですけど。
で、日曜日の朝刊を読んでたら・・・
ホリエモンが逮捕された日に余命3ヶ月を告知されたIT社長」の話が書いてありました。
毎日毎日大切に生きる。毎食が最後の晩餐。って書いてある。結構ショ ック・・・。
その藤田憲一さんは現在も会社を経営し、病気と闘いながら自分のことを冷静にブログも書いているのです。病院からの景色はすごくきれいだよ、とか。
あーー。私なんて恵まれてるんだよね。感謝、感謝。

http://ameblo.jp/fujita1/

●ゆうべは最後まで見ちゃいました、ねむ。中田英寿の左眉毛はわざと?
日曜朝の「サンデージャポン」で初めて「ウィニングイレブン」なるゲームのシュミレーションを見たんだけど、リアル・・・気持ち悪いぐらいリアル。シュートをはずしたあとの俊輔が頭を抱えるシーンとか、君が代歌ってるシーンとか。
そういえばいつも君が代三都主が一番おっきな声で歌ってるような。(ゲームじゃなくて本物)

http://www.konami.jp/gs/game/we10/ 実物ベッカムはもっとかっこいいぞ!

●最近ネット地図をいろんなネット関連企業が出しているみたい。私は個人的にグーグルマップが好きなんだけど、今夏からマイクロソフトが開始する「Windows Live ローカル」っていうのがこりゃまたすごい!
グーグルは上からの航空写真だったのが、なんと斜め45度の上空から!でもこれって家の中丸見えってこと?プライバシーの侵害にならないのかなーー。
「goo地図」は主要駅周辺の景色が360度見渡せるんだって。ますます引きこもりが増えそうな気配。いろんなところにリアルな画像で行けちゃうなんて。やっぱりアキバ周辺を接写検索したらメイドも見れちゃったりするのかな。

http://arukikata.goo.ne.jp/article.php?ID=301#03 サッカー観戦もここからどうぞ。

〓お願い事項
●軍手を渡したあとは、必ずfriend@proud-dnet.co.jpまでご報告を。

●DMネタは明日が締め切り!よーーーーく考えて岡崎まで提出しましょう。こらっ、チームふかよみの息子たち!今月こそ汚名挽回っ、がんばるぞーーーい!(一部からはプラウド屈指の「浅よみ三人組」だって噂が出始めてるぞ・・・)

〓明日の行動予定
前日の稼働表入力
DMメンテナンス
    


☆☆株式会社プラウド 船橋支店 岡崎 悦子☆☆
最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/
 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i
お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp