じめじめしちゃって・・・いやですね。

●6月21日*日報●

支店 9:40〜15:00

〓今月の目標
心もカラダもデトックス!!・・・あと9日しかないっ。ドロっドロだ。

〓本日の行動実績   
前日の稼働表入力
DM糊付け作業・・・800部ほど
支店運用指導(吉田Mより)・・・レイアウト、ホワイトボード利用法など
ちらし配布場所チェック

〓報告事項
●吉田Mより支店の使い方についてたーーーーーっぷりご指南いただきました。すっかりマイルームと化していたので改良すべきところがたくさんあります。明日から誰が来てもわかりやすく、居心地のいい支店にしていきたいと思います。打倒!!横浜!!もちろん岡崎ワールドもちりばめますけど。

●今朝は流山の免許センターまでMT限定解除の更新に行ってきました。
あのーーー、どこの免許センターもあんな不便なところなんですか?
それもなぜに平日のみ?世の中のニーズに逆行してませんか?
それも免許証の裏にゴム判押しただけ・・・・最寄りの警察署でいいじゃん。

●くるみがゆうべから「やっぱりわたしキューエルと結婚するからさっ!」と言い出しました。なんで?なぜキューエル?今だけだよ、やめとこう、それならイチローがいいなあ。だめ?英語しゃべれないし。お母さんはそう思うよ。
そういえばサムライイレブンは中田英寿以外既婚者なんだって、超びっくり。
さらにうちの子供たちは日本の選手名を言う時、いちいち「なっかーーあた」「たかはーあらっ」ってジーコの真似して呼びます。ばかでしょ。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A1%BC%A5%B3  「ひとりで、できたっ!」ってジーコだっけ。くるみはジーコのインタビューが始まると「あー、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃーーーあ」とブラジル語?を話します。

●梅雨に入って困ること・・・
アイデムを一階に出せない。(湿気でふにゃふにゃになっちゃう。)
〓髪型が決まらない。(義経くんほどじゃないけど、私も結構な天然なので朝はきっちりして出かけても、支店に着いたら・・・あらら。義経くん大丈夫?)なんかいい方法ないかな、ストレートパーマもやってるんだけど。ストレートサラサラヘアの義経くんもちょっと見てみたいなあ。
〓傷の治りが遅い。(心の傷は一晩寝たら治るんだけど・・・)
15歳の時に盲腸を手術したんだけど、まさにこの時期で一ヶ月も入院するはめに。
術後、抜糸の日に「ぜったいくっついてないよーーーーお」って泣いて頼んでるのに「大げさだなあ、そんな患者いないよーー。あれ?ほんとだ、ごめんねーーー」
傷口くっついてないのに抜糸されました。ひどいよ。
自分の体は医者より自分が一番よく知ってるんだよーーーーお。
だからこの時期はけがをしないように慎重に行動しています。いい心がけだ。

http://www.onaka-kenko.com/various-illnesses/large-intestine/large-intestine_03.html  もうちょっとで(盲腸っとで・・さむっ)梅雨明け?

〓明日の行動予定
本社 タイムカードフォーマット改良
   前日の稼働表入力

☆☆株式会社プラウド 船橋支店 岡崎 悦子☆☆
最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/
 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i
お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp
船橋支店★047-424-6916★funabashi@proud-dnet.co.jp☆okazaki@proud-dnet.co.jp