まずは予選突破!!

●6月22日*日報●

本社 9:00〜16:00

〓今月の目標
心もカラダもデトックス!!・・・あと8日しかないっ。ドロっドローじゃ予選突破できないよーー2点差で予選突破だ、がんばれ!

〓本日の行動実績   
前日の稼働表入力
タイムカードフォーマット改良・・・大須田さん、ありがとうございました。
梅雨明け企画の打ち合わせ・・・お盆明け企画に変更。(内容は・・・決まってからのお楽しみ!)社長、貴重なアドバイスありがとうございます。絶対成功させます。練り直して再提案させていただきます。

〓報告事項
●本日は自分の力ではどうにもならないものを本社にてすっきり解決!
のはずが・・・大須田さん、お年寄りには優しくしないとあとで後悔するんだから。罰があたるよ。天国への切符をもらえないよ。地獄で閻魔様に舌をひっこぬかれちゃうんだからーーーー。明日からは改心してお年寄りには優しくしましょう。

●ゆうべの我が家の夕食にはチヂミが。くるみはマヨラーなのでお好み焼きのようにもちろんマヨネーズで。でもニラが入ってるからなかなか噛み切れず。
口の中でマヨネーズとニラとくちゃくちゃ・・・・。
そのうち拓也が「なんか、気持ち悪くなってきた・・・」
「なんでーーー、くちゃくちゃ。どうしたのーーー?ぬちゃぬちゃ」
「そ、そ、それが気持ち悪い・・・」結局途中でリタイアして「ごちそうさま」。まあ、わからなくもないけど。4歳のときはみんなこうさっ。
でも、私もだんだんくるみの口元が気になって気になって・・・・。
その口元を見ながら映画の1シーンを思い出したーーーーーうーーー、気持ちわるっ。
思い出した映画は「コックと泥棒、その妻と愛人」
すっごいきれいなんだよ、映像は。でも食べ物に関しては。見れる人はぜひどうぞ。
(見れる人:ダッフルコートのフードにゲロ吐いてる人をじっくり観察できる保田M。見れない人:ゲロ吐きそうな人を見てもらいゲロしちゃう町辺さん)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7919

●この映画の衣装はすべてゴルチエ。あれ?ゴルチエ大好きな人がプラウドにはいたような・・・。とにかく衣装、音楽、セットすべて豪華で美しい。

http://www.jeanpaul-gaultier.com/

●今日は早く帰って仮眠しなきゃね。みんなの熱い思いは必ずドイツまで届くのだ!!でも3時だよね。大矢さんと菅原さんの起きる時間だね。
明日はみんな一緒に起きてるから。さびしくないよね。

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
社員タイムカード入力
お盆明け企画の打ち合わせ(吉田M)

☆☆株式会社プラウド 船橋支店 岡崎 悦子☆☆
最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/
 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i
お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp