決勝戦よりシャキーラが見たい!

●7月7日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇前日の稼働表入力
〇DM封入作業
     
〓報告事項
●今朝の大矢さんの日報メールに「明日は成田です」・・・成田!そりゃ大変。今日から3日間、成田の町は祇園祭で大変な人ごみ(ま、今日は金曜だし、昼間はおみこしの通過にあわせた交通規制ぐらいかな、大変なのは)
で、私も本日は15時ダッシュで(あ、昨日もバーゲンで15時ダッシュだったような)子供を拾いつつ成田にGO!です。

●拓也の学校は成田山新勝寺が経営しているのでもう傘下も傘下。なのに今年は金曜から火曜まで期末テストーーー!なんでーーー。
祇園祭は成田あげてのお祭りでしょ?いじわる・・・・。
というわけで今夜だけ参加で土日は勉強。あの学校に通って初めてだ、3日間参加しないのは。

●ほんとは地元の子しか参加できません。ですが拓也の大親友は成田にある老舗和菓子屋の御曹司。なので一年生の時から引かせてもらってます。
京都の祇園祭と同じく山車を引く形式のお祭り。勇壮なのが成田の参道を(すごい上り坂、で両脇はお店がぎっしり)みんなで一気に山車を引き上げるところ!うちの子でもかっこよく見えます。
週末お時間のある方はぜひ一度どうぞ。今夜ならうちのかっこいい息子も拝めます。あ、ちなみに御曹司は超イケメンです。いい友達をもったね。
そのうち彼女のおこぼれにあやかれるかも・・・。

http://homepage3.nifty.com/hiros-y/  上町の山車を22時過ぎまで引いてます

●で、今日は試験初日。朝5時から起きてなにやらごそごそ。ん?自覚も芽生えたかな・・・・。はーーー。やっぱりね。
朝の5時から「シャーロック・ホームズ」のビデオ鑑賞してました。
ばかか!入試じゃないんだから推理なんか養う必要なし!せめて漢字の一個でも書いて、山脈の名前の一個でも・・・お願い!

http://www.areab.co.jp/221b/top221b.htm 助手のワトソンって子供だと思ってた。

●ひえーー、昨夜のサラダにしらす大のなめくじが・・・実家の野菜は農家で買ってるから新鮮なんだけど、たまに怖いものが。自分で作ってないからノークレームですけど。で、二人がびっくりするかと思いきや・・・
「塩かけて溶けるか実験しよう!」「えーー、にいにってすごいね。」
試験に出ないんだからやめようよ。
「こういうことが大事なんだよ、ね、くんたーーん」「そうだよね、にいに。」
結果は、溶けなかったです。塩にまみれて死亡。かけすぎ?

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091092804988.html こんな祭りもいいねえ。

〓月曜日の行動予定
週末の稼動表入力
DM封入作業・・・・早く終わらせて企画書作成。

★☆明日で「お友達紹介キャンペーン」市村さんが3ヶ月突破!!☆★

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp