シャキーラもゴレオも好き!

9:40〜15:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇週末の稼働表入力
〇DM封入作業
     
〓報告事項
●今朝はしょっぱな変わった電話での問い合わせ。
お父さんが息子の所に来たプラウドの書中お見舞いはがきを見てかけてくれてるんですが・・・。そこまではうれしかったのですけど。
「うちの息子は20代、無事故で今まで送迎の仕事などをしてます。月30万ぐらいの仕事ありますか?」
とにかく本人じゃないと・・・。っていくら言ってもひたすら息子の要望とこれまでの経歴。
登録されてるようなのでせめてお名前を、ってお願いしましたが、
「はがきを見て勝手に問い合わせてるのでちょっと・・・。」
きっと登録の時は父兄同伴かも。すごい世の中になったもんです。

●週末は成田の祇園祭で山車を引っ張りすぎ・・・足がつるーー!
日曜日はさすがのおばかな拓也もやばいっと思ったらしく「今年はやめとくわ、天
気も悪そうだし」天気い?ま、いいか。
金曜も土曜も私ばっかり付属小の見回り先生に出会っちゃって。
「岡崎さーーん、拓也君たち試験中ですよね。大丈夫ですか?」
「あ、私はぜんぜん大丈夫ですよーー。時間になったら全員サクッと帰りますから」(おばかなのは拓也だけじゃなくてあと4人いました)
っていいながら22時過ぎにまた出会っちゃった。
「おかざきさんっ!」
「あーー、もう帰しますよ。はいはい、大丈夫ですから」
「っていうかお母さんが一番楽しそうに引いてるんですけど?」
「やあだー、先生ったらあ」「・・・ほんとですよ」「・・・すみません」
で、子供たちは一度も先生に遭遇しなかったらしく、運がいいというかなんと言うか。結果を出せーーー!それっきゃないのだ。

●今朝はめちゃめちゃ眠い・・・多分みんなより30分早起きかと。
私が見たいのはサッカーじゃなくて(そりゃイタリアのイケメンは見たいけど)シャキーラ!!!大好き!見た人いますか?決勝戦前のライブ。
あの腰の動きは何?超かっこいーーーーい!!声がまたセクシー。
で、同点になったところで安心して寝ました。でも眠い・・・。

マテラッティーってマセラッティーみたいだね。プラウドにいなかったら知らなかったと思うけど。いろいろ勉強になりますね。でも私は5番の人がよかったな。それに比べておフランスは・・・。イタリア万歳!!

http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/e/mascot/goleo.html 君の生き方も大好きだよ。ゴレオ6世!

シャキーラのライブも終わったので試合までにぱちぱちチャンネルを変えてたらーーーきゃーー!久々「OH!マイキー」が。

http://www.tv-tokyo.co.jp/oh-mikey/
このマネキンは平和マネキンから出た3年前ぐらいの新作マネキン。でもあんなに化粧は濃くないよ、ウィンドウであんな口で微笑まれても・・・。ママあ。
私は本業でファミリーの設定の際(アウトドア特集など)はよく使わせていただきました。
マイキーみたいに腕に表情がある子供ってなかなかないのだ。
なぜなら大人は腕が長いので厚着をしてもマネキンに着せられるけど、子供は短いので厚着は無理。 以上デコレーターからの豆知識でした。

http://www.heiwa-mq.co.jp/newwork/model05.html マネキンの顔はすごく流行に敏感。だから、いまはこういう口元が男性は好きなのかな?ってことになります。あたり?

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
DM封入作業・・・・早く終わらせて企画書作成。木曜日に絶対吉田Mに見てもらうぞーーーー!ご覚悟あれ。

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp