KAT−TUNかわいーーい!

●7月11日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇前日の稼働表入力
〇みにまぐ(16件)・メルマガ(8件)の新規登録
〇DM糊付け作業
     
〓報告事項
●明日は7:43分からNACK5でCMです。ちょっとだけくるみの保育園、早出させちゃおう。ほんとは8時からお預かりなんだけど。車でしか聞けないんだもん。やっと聞けるよーーー。保母さんごめんね。

●毎朝6:30に拓也を駅まで送る時に聞いてる「10秒の教訓!」(タイトルは忘れちゃった)の今週のゲストは坂本龍一。世界観がでかすぎて仕事の「壁」も彼の中では「生け垣」程度って感じ。こんな人になりたい。

●次にくるみを保育園に送る時に聞いている「GOODMORNING TOKYO」でずーーーと前にインタビューしてた話。赤いクリップを何かと交換しませんか?(この人は大胆にも家が欲しかったんですね、それで思いついた「わらしべ長者式物々交換」)のHP.
それがついに!!家をゲット!!おめでとーーー!(途中で「世界仰天ニュース」でもこの話はやってました。でも最初はJ−WAVEなのだ。すごいぞ、J・カビラ!!)

http://oneredpaperclip.blogspot.com/ 英語版:結構すごいものと物々交換してるのだ。でもやっぱりおうちが欲しかったのね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060710-00000030-zdn_n-sci
読めない人のために日本語版。

●ゆうべの月9.もういいこと言うじゃない、りょう!「いい女を保つにはいい男が必要なの。そう、いい男は女にとって「サプリ」なの」−−−−!
あーーん、船橋支店にも亀梨和也くんがほしいよーー!今の30倍仕事しちゃうよ・・・ん?ちょっと大げさかな。1.3倍ぐらい。そういえば木曜に誰かいらっしゃるはず、船橋に。どなたでしたっけ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048535560/250-3709208-6280245?v=glance&n=465392 でもどっちかというと二宮和也が好き!私って「〇也」って響きが好きなだけかなーーー。


〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
プラウド通信作成・・・今月は「本社OPのお仕事って?」というか町辺さん、高田さんの紹介!これから毎月いろんなプラウド戦士を取材します。
DM糊付け作業・・・・早く終わらせて企画書作成。手がベタベタなところに電話が鳴るので岡崎テレフォンが帰る頃にはベトベトンです。
明日ぐらいにはベトベターに進化してるかも・・・。

http://no2.pic.bz/pokedex/107.html 毎日拭いて帰ってますよーーご心配なく。

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp