暑い!鼻血が。

●7月12日*日報●

8:15〜16:15

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績
本社  
〇前日の稼働表入力
〇「プラウド通信」作成・・・あとは町辺Lと高田Lの笑顔待ち。
     
〓報告事項
●今月より「プラウド通信」はリニューアル!プラウド社員のご紹介を始めます。
まずは手始めに町辺Lと高田L。次々取材させていただきますのでご協力お願いします。
相変わらず「船橋かあさん・・・」は続行。これもリニューアルしたほうがよかったかな。

●本日は急遽本社に出勤。だめですよ、準備ってものがあるんですから、もう!!
ゆうべ拓也にお駄賃払って白髪抜きしてもらっちゃいました。東京ですからね、アキバは。それも交通費なんか返ってきたらこの時期ヤバイです。新宿あたりのバーゲン行きたくなっちゃうでしょ。

●先日今年流行のブラウスをバーゲンで購入。さっそく着て行っちゃいました。が、しかし・・・。
見てない人はわかりませんが、大失敗。もっと華奢なお嬢様が着るのね、こういうのは。超胸板のあつーーーい私には物理的に無理が。だって呼吸半分。かがめないし。パンパン。最悪・・・。妹にあげよ。
っていう妹も今日からオーストラリア。なんだよ。
朝会ったので「おみやげにコアラはやめてね(コアラの毛皮でできたコアラをもらったことが・・・超コアラ臭い!!)」「じゃあ、金運を呼ぶカンガルーの幸袋?」「ぜーーーったいNG!!」

http://tenant.depart.livedoor.com/t/yumetai/item_detail?id=1300629
みなさんも決して「ドナー登録」の「小銭いれにしてもよい」の欄にチェックはいれないようにね。もらう人の気持ちも考えましょう。あれ?ないの?チェック項目。二個も作れるのに。

●汗の出ない私はこういう暑さにめちゃめちゃ弱い。とうとう帰りの電車を降りたとたん鼻血が・・・。よくあることだから「きたきたきたーーーー」ってわかるんだけどね。足湯もやってみてるんだけど何ひとつ出ないよ。足首まであったかくなるだけ。足湯すると何がどんな風に出るの?誰か見せて。

http://umezz.com/mt/archives/000118.html こりゃ鼻汁か・・・グワッシ!

●拓也が帰宅後「今日ファンタの新商品飲んだよーーー。味はビミョーーだね。」あのさあ、下校途中で炭酸はやめようよ。しっかし私に似てあたらしもの好きだよね。こないだも炭酸入りコーヒーも飲んだって言ってたし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060704-00000005-maibz-ind なんでもかんでも「Rなんとか」って。だいたいRって何?栄誉ドリンク風味・・・。風味じゃね、栄養ないじゃん。それじゃ鼻血はとまらない。

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
プラウド通信作成
登録スタッフの前説(2件)
船橋社用車の室内清掃