●7月13日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇前日の稼働表入力
船橋社用車の車内清掃(4Sとは・・・整理・整頓・清潔・・・あれ?何だっけ
。一個聞いたら一個忘れた。生活習慣向上でいいか。あ、思い出した、掃除だ!!)
〇DM糊付け作業
    
〓報告事項
●吉田Mより給与明細と検診の案内を受け取りました。あーー検診かあ。
町辺さん、馬場さん一緒にいきましょうね。終わったらお茶でも。
また血液検査は再検査かなあ。貧血気味でドロドロなんて最悪。

●最近コンビニに売ってる「ローズメントール」。
このガムをかむと体内からほのかな香り・・・。汗が出ない私からも香りだけは出るのかなあ。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=134283&lindID=4 やだなあ、「マカ」入りって。
スポーツ新聞広告の筋肉ムキムキが頭に浮かんじゃった。うわ、超ーーー苦手。色白・インテリ・20代でしょ、やっぱり。

●汗の出ない私にはキックボクシングも無理。こないだ行って実感。
のぼせちゃうんですね、汗が出ないから。初の脱落者ですね。グッスン。
・・・もうひとつ脱落理由。私の大事な大事な爪が折れちゃうの。

●今週「R25」ブックレビューは私のためにあるかも?
だってテーマは「どうして僕が説明すると、誰も納得してくれないのか?」だって。
この中の「論理思考トレーニング」絶対買わなきゃ。ね、社長!これを読んで、岡崎生まれ変わります。乞うご期待!!

http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=4-569-66640-X

●またまた「R25」ネタ。(ネタって・・・。日報の報告でした。)
昨日拓也と言い争いになったばっかり。
この夏「日本沈没」を見るか、「日本以外全部沈没」を見るか・・・。
もちろん私は後者。筒井のじいさん飛ばしてますねーーー。

http://www.all-chinbotsu.com/ 日本だけ残るならNOVAに行く必要ないしね。


〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
プラウド通信作成→町辺Lに提出

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp