●7月24日*日報●

9:30〜15:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇週末の稼働表入力
〇DM宛名ラベル貼り・・・張り終わったけど佐川メール便に間に合わず!明日午前中に送付しますっ!

〓報告事項
●知ってました?全国で発刊されているフリーペーパーを検索できるサイト。「フリーペーパーナビ」これから行こうと思う地方のフリーペーパーも一部はプリントアウトできる便利なナビ。
夏休みに知らない土地へ旅行するアナタ!これでアナタも情報通。彼女を知ったかぶりして案内しちゃいましょ。

http://www.freepapernavi.jp/ おいしいお店検索なんていいんじゃない?

●拓也が今日から林間学校。長野の志賀高原。登山は中止かな。朝5:30に自宅から成田まで送迎。なんたって電車がなくて・・・。
戻ってきたらくるみが熱。ゆうべから調子悪かったんだよね。今日は実家でお休み。夕方はツリーハウスの翌日、かける君と行くはずだった?「ポケモン」映画・・・行けるかな。

http://www.pokemon.jp/portal/renewal/invitation.cfm さ、みんなも会員になろう!ポケモンの仲間たちに会えるよ。

●最近近所のママ集団から「くるみちゃん、クリスティーナ・アギレラに似てなーい?」びみょーー。もうちょっとかわいい路線にしてほしいな、まだ4歳なんだもん。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00000JY9M/249-7073119-2797136?v=glance&n=561956 パンチのきいた(うわっ、死語)歌いっぷりは好きですけど。

●20代〜40代の専業主婦に聞いたアンケート。「専業主婦」を漢字一文字で表現するとしたら。なんだと思いますか?答えは「楽」だって。
しーーーんじらーーんなーーいっ!私にとっては「苦」「虚」・・・「死」じゃ。

●ゆうべは焼肉。我が家は(というか私の独断と偏見で)長期(っていっても3泊4日ですけど)に家をあける人が食べたいものを「最後の晩餐」と称して出発前日の夕食メニューにする慣わしが。
「なんだよ、縁起わるっ!」って言うけど明日のことなんて誰にもわかんないもん。おいしいもの食べて死ねたら本望でしょ。

●ゆうべのプロ野球オールスターは久々興奮!プラウドにはあんまり野球小僧はいなんですよね。ざーーんねん。
日ハムの新庄は言うまでもなく、もうひとり森本稀哲選手が大活躍!超スキンヘッド。見た目は正直キモイけど全力でプレーする姿が気持ちいい選手。ところで稀哲ってなんて読むかわかりますか?
なんと・・・ひとり。本名ですよ。おもしろいですね。
ちなみに拓也はカラオケに行くと必ずくるみのために、ミスチルの「くるみ」を熱唱します。くるみが結婚するとき大泣きするんじゃない?「くるみ」を歌いながら・・・。

http://lems-mrchildren.moo.jp/word/a11-4.htm 拓也はくるみを妊娠中の私のおなかに毎晩「ゆりかごの唄」を歌ってくれたかわいい奴です。

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
7月分DM提出チェック(FAX提出分のEXCEL入力・メンテナンス)

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp