亀梨くん、かわーーいーーい!

●7月25日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇前日の稼働表入力
〇みにまぐ(9件)メルマガ(6件)新規登録
〇DM(6月提出分*1818通でした)を佐川メール便に送付完了!担当の武藤さんにも「おーー、今月はがんばりましたね」とほめてもらいました。
〇お盆明け折込チラシのPOP作成・・・超たのしーーーい!!何でも言ってね、町辺さん。アレンジ考えますから。

〓報告事項
●今日は15年ぶりに才能を発揮(才能と思ってるのは自分だけですけど)。POPライターの先生にちゃんと教えてもらっていますが、時代遅れはいなめません。なにせ15年の月日は・・・はるか昔。ま、許してちょ。

●ゆうべポケモン映画を見ました。これが毎回テーマがあって「友情」「助け合い」など。結構感動しちゃいますよ。
で、今回は「信頼」ってとこかな。毎回の共通はもちろん「勇気」だっ!
映画が終わってからくるみと二人で久しぶりに外食。(どうしても拓也中心になっちゃうから、くるみもうれしいみたい、にわか一人っ子。)
「おかあさんはね、にいにとくんたんにはサトシみたいな優しい子になってほしいなあ」
「え、私もうなってるよ。あとはにいにだね」「・・・」
そういう自信たっぷりなところが大好きだよ。

●そのあとショッピングしてる時に義経メールが。「八王子は遠いっす・・・けど楽しくやってますよーーー」と。君の笑顔があればどんな困難でも乗り越えられるよ。全部100円だから通常のコンビニ店長よりは楽なのかな。
順天堂店で停電になった時に計算できない自分が情けなかった記憶が・・・。

http://www.ampm.co.jp/newbusiness/foodstyle/ でも生鮮コンビニは管理が大変そうだね、がんばって!!水菜は茹でるんじゃなくて根っこを水につけるんだっけ?義経シェフ。

●で、ベッドに入って義経くんの店長姿を思い浮かべながら・・・ぐー。
ここからは超妄想なので(私は夢が具体的。だから夢を見た日の寝起きは結構疲れてます)読みたい人だけどうぞ。
ここはキャバクラ。私はそこに一ヶ月だけの派遣店長を任されて(その時点でありえないんだけどね)困難を乗り越えながらも結構楽しく終了・・・。と思いきや、クライアントさんに気に入られて更新依頼が。でもこのお店は柏だったので「船橋支店が開店休業になるのはちょっと・・・」
と言うと船橋店の店長とトレードしてくれて、晴れてキャバクラ店店長と船橋支店を掛け持ち!
・・・あーー!ごめんなさい。夢ですからっ。そんな派遣の仕事くるわけないですよね。でも結構売り上げを上げるための秘策を展開してうまくいったんですよーーー。あーー、楽しかった。
来ないかな、どうせならホストがいいけど。亀梨くんみたいな、かわいーーいホスト君たち(KAT−TUN勢ぞろいっなーーんてね。また妄想だし)なら、もうがんばっちゃいますよ。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/KAT-TUN 亀梨君は小学校時代、野球で世界大会に選抜されてるんだじょーーー。すごい、すごすぎるっ!

●そういえば私は自分にノルマを課すのが好き!それもちょっと無理そうな120%ぐらいの。
で、今はどこまで爪がのばせるか。(仕事でももちろんやってますよ。ほんと、ほんと。)今は一番長い爪が2.5センチ。絶好調!!3センチ超えたことないんですよ。今回は慎重に挑戦しようかなあ。こんなことしてるからキャバクラ店長の夢なんか見ちゃうんだね。
でもそれが達成できたときの喜びっちゃ、半端じゃない!支店でひとりガッツポーズ「よおっしゃーーーーあ!」で、またノルマのハードルを高くするってわけ。あれ?もしかしたらMなのかなあ。

http://www.so-net.ne.jp/kagaku/naze/hon/cat_c_1_36.html えーー、爪って皮膚なの?角質層なのーー?超びっくり。じゃ、汚れのかたまり???

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
7月分DM提出チェック(FAX提出分のEXCEL入力・メンテナンス)

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp