おっとーーーお。手書きチラシ?

●7月26日*日報●

8:40〜16:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇前日の稼働表入力
〇登録スタッフ前説(1件)
〇お盆明け折込チラシのPOP作成・・・修正して町辺Lに提出。 気に入っていただけましたか?

〓報告事項
●今日来社した登録スタッフさんからプラウドHPの掲示板にお褒めのお言葉!!吉田Mーーーあ。うれしいですねーーー。
相当過去までさかのぼって読んでくださったみたいですよ。
ここまで専門的に答えている掲示板は見たことないし、その上で誰が読んでも内容を(派遣のこと・ドライバーのことなど)理解してほしい、っていう気持ちが文章から感じ取れる、って。きゃーーー!ありがとーーーー!
吉田Mに代わっていっぱいお礼を言っておきました。

●今日は中村さんがDM封入のお手伝いに来てくださいました。以前の自前コピーDMの大変さをご存知の中村さんと「きれいになった上に、ほんとにほんとに楽になりましたねーーー」と感激しながらお仕事しました。
これからもよろしくお願いします、遠いですが・・・。

●お仕事の合間にゴルフの話を伺いました。やっぱりグリーンには一度足を踏み入れてみたいですね。ゴルフバック持ちでいいですから。
だれかマネージャーとして雇ってくれませんか?汗をふいて差し上げます。

http://www.jalan.net/kanko/SML_120805_03.html ね、印西にはいっぱいあります。運転手します。千葉ニューまで来てくれたら、ですけど。

●拓也は4歳から狂言を習っていますが、最近能楽堂ジーンズOK.若い人にも気軽に・・・っていうことみたいですけど。
私は反対っ!TPOを子供にはきちんと学ばせたいです。チケット1席1万円ですから絶対ジーンズなんかじゃ連れていきません。小さい頃からの習慣だからしませんけど、拓也は。

http://www.nhk-ep.com/view/11209.html 「にほんごであそぼ」の狂言コーナー萬斎さんは拓也の先生の先生なのだ!発表会は萬斎さんのご自宅にある能舞台なのだ!貴重な体験。
で、萬斎さんのおじさんにあたる萬蔵先生の能舞台兼自宅の二軒先には菅原さんちが。これはけっこうびっくりした・・・。

●もう、雨ばっかりでお布団が干せないっ!なんかくるみの顔にポツポツ刺された跡が・・・ダニ?やだーーー!っていうか私には刺さないわけ?
仕方ないので大型コインランドリーに布団を持って直行。しかーーし。
みなさんも説明はよーーーーく、よーーーーく読みましょうね。
出てきた布団は「千と千尋の神隠し」のカオナシ
綿が団子状に・・・さらに余ったカバーが上にぐるぐると。で、全然乾いてなくてくるみのおねしょと湿気で異臭がーーーーあ。ゲロ。
速攻ゴミ置き場に捨てました。雨降りそぼるなか心なしかカオナシが泣いているような。いや、ごめん。もう家には戻れないよ。

http://sango2.hp.infoseek.co.jp/cara/2.htm 中身はおしらさまかも。どっちにしても布団じゃないよ。綿布団はコインランドリーに入れちゃだめだよ。

〓明日の行動予定
明日は本社でお仕事します。
前日の稼動表入力
クライアントへ来月分のタイムシート(お中元配布時に配れていない分)のFAX送付・・・何度も確認!ミスのないように送付します。
送付先、担当者変更の場合の更新方法について、志村M・大須田さんと打ち合わせ。・・・月末でお忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp