ポケモンラリーはとにかく暑い!

●7月27日*日報●

本社 8:40〜19:45

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇前日の稼働表入力
○クライアントへ来月分のタイムシートのFAX送付(クライアント23社・スタ
ッフ28人分)
○送付先、担当者変更の場合の更新方法について、志村M・大須田さんと打ち合わ
せ→後日決定事項を掲示板にあげます。


〓報告事項
●本日は本社で志村Mと大須田さんとクライアント・スタッフの情報変更(主に各
書類の送付先変更)の告知方法と更新方法について打ち合わせをしました。
あーーー、議事進行って難しいですねーーー。私の人生のおいて初めてに近いとり
まとめ役。今までクライアントと打ち合わせはしても、超アバウトな抽象的チックな
打ち合わせでしたし、期限さえ守ればギャラもらえてたからなあ。
それも議事進行した人が議事録作るなんて。それこそ初耳だよ。
脳細胞フル回転・・・なんだけどショート寸前。煙出てます。

●火曜日から実家に里帰り中。といっても毎日自宅に帰る前に夕食もらいに寄って
るし車で10分、絵に描いたような「スープの冷めない距離(ひどい時は鍋ごと夕食を
持って帰ることもあるし・・・スープのこぼれない距離、でしょうか)」の実家。だ
けど車を車検に出してるから土曜日まで里帰り。
「土曜まで泊まるよっ」って実家にメールしたら「ケセラセラな人生を送ってます
ね」と返事が。それって容認?非難?容認だよね。

http://www.audio-visual-trivia.com/2004/12/doris_day.html 人生、なるように
しかならないのさーーー。明日のことは明日考えましょ。

●で、車なしで通勤しているので実家までは電車と徒歩で通勤。信じられます?こ
の時代に一時間2本しかないなんて。おとといなんか目の前で電車が行っちゃって、
40分も我孫子駅で待っちゃいました。まあ、20年間その電車で通学、通勤してた
んだもんね。たまにはスローライフでいきましょ。
で、待っている間、人間観察。23時過ぎの電車待ちのおじさんっておもしろいぐ
らいアイス食べるんですねーーーー。モナカとかチョコクランチとか、自販機大繁盛
!!
暑いときにチョコクランチってのど渇くと思うんだけど・・・。

http://www.glico.co.jp/ice/ice/seventeen.htm 私はやっぱりチョコミントかな

●で、昨日ふつーーーーに電車を降りてテクテクテク。さ、さ?さ?アーーーーー
ーーーーーーー!!!!間違えて駐車場まで来ちゃったあーーー。
車ないじゃん。そうだった・・・・。
また電車に乗って我孫子で30分待ってやっと実家に。ロスタイム約1時間。着い
た私を見て「楽しかった?」・・・楽しいわけがないっ。

http://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/ 昨日菅原さん、天王台に来たんだね。
ポケモンラリーなら寄り道も楽しいけどさっ。

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
DM(7月20日提出分)のメンテナンス→長塚部長にチェック依頼
DM封入作業:明日中村さんが船橋支店に来てくださいます。

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp