天然ムシキングじゃあーーー!

●7月28日*日報●

8:30〜15:30

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇前日の稼働表入力
〇DM(7月20日提出分)のメンテナンス→長塚部長にチェック依頼
〇DM封入作業

〓報告事項
●本日午前中にラプターの村田さんが定期メンテナンスに来られました。
古いほうのプリンターが故障しているので見ていただきました。
プリントすると模様が(ある意味美しい木目調・・・タイヤに轢かれた跡?)つく
ので、とりあえず使わないようにしています。1日に本社へ行く際、木目調の印刷物
を持参します。

●昨日は本社で冷凍マグロ状態になったので、実家で体にいいからと玄米ごはんが
。プチプチして食感がおもしろいっ!でも昔に食べた記憶が・・・。
で、テレビを見ていたら・・・お、お、おなかがいたーーーーいっ!!!!
そこからはトイレ占領。な、な、な、なんで?
・・・・思い出した。子供のときアレルギー体質を治そうと思って毎日玄米ごはん
食べてずーーーっとおなか壊してたんだった。
そう、玄米アレルギーだったんです。早く思い出そう、こういうことは。
ま、腸内デトックスにはなりましたけど。

●いまコンビニでやたらと売っている酸素入りのお水。とにかく体内に毒素のたま
っている人はお水、お水。でもさ、酸素が入ってると何がいいのかな?実家で話した
ら・・・
「そりゃ、山に登ったときいいんじゃない?」「酸素だもんねーーー」
おわり。お、お、おわり?
だって、ここ山じゃないよ・・・・ほんとお気楽家族です。

http://www.gokkun.com/o2aqua.htm 一番のお気に入り。とりあえず一番酸素が入
ってるから。20倍だもん。エベレストもらくらく。

●ゆうべ実家の最寄駅(成田線新木駅)から帰る道すがらカブトムシを3匹発見
!しかもオス。どうする?どうしよーーーー。
おっしゃーーー。30年ぶりに採っちゃいました。きゃーー!ギシギシいってるし
。でもあいにく手は二本なので二匹ゲット。
怖いので実家まで手をおもいっきり横に伸ばして平均台の上状態。
通り過ぎる人も苦笑い・・・・だってーーー。
実家に着いたら玄関開けられないじゃん。もうっ!足でインターフォンを押して・
・・。体が柔らかくてよかった。
結局拓也もくるみも触れないって言うから虫カゴの中から観察。
道路には生きてるのだけで3匹。死んでるのなんて6匹も。交通事故(ひき逃げ)
が死因一位ですね。
駅のホームなんていろんな虫がいます。なんたっていまだ無人駅ですから。

http://www.mushiking.com/index_j.html 夏休みのデパートではカブトムシの幼虫
プレゼントより、ムシキングのゲーム機に長蛇の列だそうです。
本物は死んだら電池交換しても生き返らないんだよ。

●今朝カブトムシの話を妹にしたら「私なんかこないだ足に蛇が巻き付いてたんだ
からーーー。超びっくりしたよ。」へ、へ、へび?
なんで蛇ってわかったの?
「何かが足にくっついたんだけど、葉っぱかと思ってそのまま家まで帰ってきて、
ストッキングを脱ごうとしたら蛇だったのよーー」ひえーーー!
で、そのストッキングは何回洗ってもベトベトしてるんだって。キモっ。
で、もちろん捨てたよね?
「金運がついてそうだから宝くじを入れてるよーーー、なんか当たりそうな気がし
ない?」「・・・・」
新木はツリーハウスよりデンジャラス・・・アマゾン?秘境?さすがにポケモン
タンプラリー設置駅には、いまだ選ばれません。

●お願い事項
支店での予定変更があった場合は携帯にメールを入れていただけると助かります。
なお、登録予約を入れる際は設備予約に入れる時に「岡崎」を追加でいれていただけ
れば結構です。
お手数ですがよろしくお願いします。

〓月曜日の行動予定
週末の稼動表入力
タイムシート回収メール送信
DM封入作業

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp