ゲド戦記。むずかしーーーー。

●8月17日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
計算高いオンナになる。

〓本日の行動実績
〇前日の稼働表入力

〓報告事項
●今月のふかよみDMネタは「自動車教習所」。夏休み中調べていてけっこうトリビア的なことが多くてびっくり。
まず株式会社の教習所がある!それも多角経営してる会社もあり。なんかもっとクリアなイメージだったんだけどなあ・・・。
それから千葉だけでいうと環境を売りにしている教習所が多い・・・野鳥が見れます、とかサーフィンができます、とか眺めがいい、とか。
ペンションとホテルが選べる夏季限定合宿パックもあったし。
すごいのが「教官を選べます」・・・それもレディース特典。なんか違うような気もするんだけど。
とにもかくにも、今度こそゲットじゃ、5000円っ!!ね、ふかよみ長男、次男くん!

●昨日から内海MがDMメンテナンスをしてくれているのですね。ありがとうございます。
内海MのDM投函法則ってありますか?私は月末の前の週の木曜日あたりにクライアントに到着っ!!ていうのが超個人的な法則なんですけど。一応理由はありますので、今度お聞かせします。
しかし根拠は全くないので根拠のある法則がありましたらみなさんの懸賞金ゲットのためにも、お力をお貸しくださいませ。あ、別に急がせているわけではありませんよ、念のため。

●ゆうべは拓也にせがまれ『ゲド戦記』を見にいきました。命の尊さを問うとってもよいお話でしたが、ちと5歳には難しかったかな。拓也はさすが、原作6巻を読破してから見ているのでしっかり理解。
けっこうはしょっているみたいなので・・・。私にはちょっとよくわからない場面も詳しい解説つき。
ちなみに我が家の映画鑑賞の法則は・・・
〓飲み物、お菓子は前もって準備(映画館では買わない)・・・拓也担当(大きめのバックも準備)
〓レイトショーで見る(空いているのでプレミアシートを通常料金でゲット。それに大人は安い。)
〓ブランケット持参(プレミアシートはあぐらがあけるぐらい広いのでくつろいで見るため)
〓キャンプ用深めのお皿持参(お菓子を分けて勝手に食べるため。もちろん人数分用意)
※飲み物、お菓子は予告が始まるまではじーーーーっと待つ。(暗くなってから取り出す)
そういえば、これって自宅でDVD鑑賞のときもやってるなあ。ちゃんと部屋を真っ暗にして好き勝手な場所で、スタイルで。もちろん音量もMAXで(印西で許される範囲の、ですが)

http://www.ghibli.jp/ged/ 私はクモの田中裕子に惹かれました。声だけだよ。私は不老不死なんて望まない・・・。

〓びっくり事項
町辺Lってすごーーーいっ!何がすごいかよくわからないけど修復メールの内容にびっくり。日本語なのに何を言ってるか全然知らない世界の話です。
でも、とにかくすごいと思います。修復してよかったですね。としか言いようがありません、MBとKBもわからない私には。おっと、もう完璧ですけどね。ある有力情報メールをいただきましたから。いひひ。


〓明日の行動予定
前日の稼動表入力