いたいよーーー。腫れてるよーーー。

現在★ドライバー派遣★株式会社プラウドではセーフティードライバーキャンペーンを実施中!

(くわしくはhttp://www.proud-dnet.co.jp/campaign/index.htmlをご覧ください)

ご応募いただいた先着50名の方に弊社オリジナル『Safe the 命』ステッカーをプレゼント!

(ステッカーはなくなり次第終了とさせていただきます。)

★応募方法★

okazaki@proud-dnet.co.jpへあなたの「住所」「氏名」「年齢」「職業」「メールアドレス」をご入力の上

「あなたが自分の命に代えても守りたいものは?」をお聞かせください。

※なおご提供いただいた個人情報はステッカーご送付のみの目的で使用させていただきます。


★10月5日 日報★

9:40〜14:30

〓今月の目標
動き回る。・・・なんて充実した一日でしょう。毎日こんな日が続けばいいのに。

〓本日の行動実績
〇前日の稼働表の入力・・・速攻終わらせました。だって早く外にいきたいんだも
ーーん。
オートウェーブ柏沼南店訪問・・・プラウドHP(現在作成中)に使用する店舗
の撮影およびフライヤー、ちらしの補充。
〇沼南地域の工業団地の偵察・・・配送会社の千葉地域営業所がたくさんありまし
た。
ドライバーを必要としてそうなクライアントがいっぱい。どうしたらゲットできる
のかなあ。今後の優先課題です。できれば東京からも通勤できる京葉工業地帯(っていうのかなあ)がベストなんだけど。

〓報告事項
●今日訪問したオートウェーブ柏沼南店は私が出張登録会の第一候補地に選んでいる場所。あいにく午後いちで店長が急用で外出されてしまったので、代わりに販促の方が対応してくれました。
結構撮影の際はフライヤーをレジの前に移動させて(本当は待合室に設置)一緒にカメラに収まってくれたり、店舗の外観は雨もふっているということで、普段広告に使用しているデジタル画像をメールに添付送信してくれたり、とても協力的でうれしかったです。この調子で登録会の方もいい感じに進めていけたらなあと思っています。

●またオートウェーブの周辺には配送センターがたくさんあるので偵察もしてきました。すべて一流企業の営業所なので現在代表取締役名で投函しているDMは直接届いていない会社ということになります。こういった会社を顧客にするためには?をこれから保田Mとじっくり考えていきたいと思っています。

●外に出て営業(なーーーんてほんとうの営業マンが聞いたら鼻で笑われそうですけど)するのってほんと楽しい。毎日こんなことを考えたり、行動起こしたりできたらいいのに。保田Mが鵜飼いになって、私が分身の術で5羽の鵜になりますから。いっぱい魚をくわえて帰れるようなアイディア考えます。

●そういえば私のつめは一気に折れてしまいました。多分夏も終わって生え変わりの季節?ではなくて湿度が低くなってきているということですね。
季節が体感できるなんてすばらしい!!でも左手のひとさし指は結構根元から折れちゃって。ふかづめ状態・・・・抵抗力のない私ですから化膿しはじめてます。
2倍ぐらいに指先が腫れて熱をもってます。家事なんてできないぐらい。
こういうとき日頃から家事分担してると協力してもらえるので助かります。
化膿してるくせに同じマニキュアを3日連続つけてられない性分・・・痛い?しみる?悪化しちゃう?・・・・・どうしようーーーー。

〓明日の行動予定
●前日の稼働表入力
●社員のタイムカード入力