タイムシートはばっちし★

★10月18日 日報★

9:40〜15:00

〓今月の目標
動き回る。

〓本日の行動実績
●前日の稼働表入力
●社員用タイムカードの実働時間入力(サイボウズ日報より)
●来月以降のタイムシート作成→保田Mに提出済み

〓報告事項
●タイムシートのフォーマットが変更になったため、私の効率化計画第・・・何弾だっけ、とりあえずせっかくの優れものでしたが来月分はとりあえず従来の方法で入力しては印刷、入力しては印刷・・・・の繰り返し。
確実に間違いはあるはずなので保田Mに穴があくほど確認してもらっています。
来月末までにはあの超効率的な入力マシーンを再起動させますっ!!
でも船橋支店だけだからねーーーー、残念でした。(できたらお教えしますけど)
今日現在のタイムシート印刷履歴はファイル管理→OP→船橋支店→タイムシート受渡履歴にあります。
保田Mがスタッフさんにお渡しするたびに受け渡し日を更新していきます。

●来月よりタイムシートが各MG管轄になりました。時間があれば私もスタッフさんのところへ行ける日ができるといいなあ。
今回はタイムシートの記入方法の添削、および解説もしなくちゃいけないので遠慮しておきます。

●ここのところ千葉県内や東京都内(船橋案件)の問い合わせがバタバタときています。なんでしょうねーーー、いい風が吹いてるって感じ。
千葉県在住の登録スタッフさんがみーーんな幸せになれる風だとうれしいです。

●昨日帰りがけに遠藤裕敬さんとお電話で話しをしました。中央通運稼働の際にタイムシートの回収メールでしか交流はありませんでしたが、「いつもメールくれる岡崎さんですよねーー」と結構その後も話がはずんじゃいました。
ま、メールは稼働スタッフさん全員に送信していて内容もコピーです。
コピーですが、できるだけ心のこもったメールを送信しようと思っているので、そういう風に言ってもらえてちょっぴりうれしかったです、気持ち通じたのかな。

●携帯のアドレスを全削除しちゃってからはや10日ぐらい?かな。
ほんと、プラウドの社員の方はお優しい。ご連絡くださったみなさんありがと。
みなさんのその優しさにどっぷり甘えちゃってます。今までも、そしてこれからもーーー。
優しいといえば、現在体脂肪そぎ落とし中の徳ちゃんが貸してくれてるCDに毎日どっぷり浸ってます。ありがとね。
その中にある『未来予想図〓』歌ってるのは徳ちゃんは徳ちゃんでも、徳永英明なんですけど。
すごい好きなんです、この曲。超ノリノリで歌っちゃってます、もちろん一人のとき。


●そういえば印西にはすごいものがあります。都営浅草線で一本だし、総武カントリー近くなのでぜひぜひいらしてみてください。
何がすごいかって・・・それはスパ。それも『まるでここはプーケット???』と見間違うぐらいのリゾートスパ。
中に入るまでは、ホントにただの印西市千葉ニュータウン
でも入ったとたん、そこはプーケットなのですよ、実に。
だってこの時期屋外プールに入れちゃうんだよ。なんと水温30度。さすがに私とくるみしか泳いでませんでしたけど・・・。
お風呂も露天で7個もあり。サウナなんて9種類。お風呂以外は男女一緒ってとこもよかったし。インテリアがすべてプーケットーーーー♪調。
来年秋にはその近くにアウトレットもできちゃうんだから、すごいべ。巨大観覧車つきだじょ。すごいべーーーー。(現在反対運動も盛ん・・・)
とってもお疲れのアナタ・・・ぜひ印西へ。お待ちしてます。


〓明日の行動予定
●前日の稼働表入力
●社員用タイムカードの実働時間入力(サイボウズ日報より)
●DM宛名ラベル貼り・・・23日(月)に送付予定
●登録スタッフの前説(1件)・・・派遣の本を読んでるところなので、結構自信ついてまーーーす。