マライヤ大丈夫ーーー?

★10月19日 日報★

9:40〜15:00

〓今月の目標
動き回る。

〓本日の行動実績
●前日の稼働表入力
●社員用タイムカードの実働時間入力(サイボウズ日報より)
●登録スタッフの前説(1件)
●DM封入作業
●ホワイトボードの修正

〓報告事項
サイボウズのスケジュールにきっちり入力すること!というお達しがありましたので、それに合わせて支店のホワイトボードも修正。
保田Mのスケジュールを記入する場所を拡大。3時間ごとに枠を作成。保田Mの第一秘書としてもスケジュールに抜けているところがありましたら、私の不徳のいたすところですのできっちり補足させていただきます。なーーーんてね。
で、せめてものお願い・・・サイボウズスケジュールの予定にあるビヨーーーンと項目を選べるところ(往訪、休日とか)に書類作成・契約書作成・登録者対応・人選などを追加してくださいませんか?

●今日のおやつは『さつまりこマリコ
じゃがりこ』のさつまいも版。スイートポテト味でこれまたスイーツ。『じゃがりこ』よりさっぱりしていておいしいよっ。小田さーーーーん、楽天にドンっ!!!
で、小田さんと言えば小田健二って誰かいたような気がする・・・・あーー、今朝ラジオ聞いてて思い出した。『フリッパーズ・ギター』の小沢健二だ。
デビューアルバムもシングルももってます。
すごい大好きだったんですよ、色白、インテリ、20代好きとしては・・・。
なぜ過去形?わかんないけどオザケンっていまいくつ?もう30代でしょ。
って言ってたら『R25』にコンビをくんでた小山田圭吾が「つきぬけた瞬間」のインタビューに載ってました。
うーーーん、変わってないですね。で、おとといTVで見たオザケンも色白、インテリはキープしてました。よしよし。
さつまりこ』でここまで妄想しちゃう私って病気?

●ついでにもういっちょ『R25』記事より。
モノをなくさないための基本5か条っていうのがありました。あるんですな、3メートル離れたらアラームがなるっていう便利グッズ。とりあえず私は携帯、財布、カギにつけたいなあ。ってそれぞれアラーム音変えなくちゃ。うるさいですねーーー。
毎朝ピーピー、プープー、ビービー鳴っちゃいそう。
月に一回以上ランドセルを持たずに小学校に通っていた私には無駄かもね。だってアラーム元をなくしそうだもん。

●そういえばこの夏珍しく太った私。3キロはいっちゃいましたねーー。やばいっす。小力ってますよ、おなかが。
でもね、でもね、見ました?マライヤ・キャリー。ビキニで歌うのはいいですけど小力ってません?歌がうまけりゃ出してもいいんかいっ、おらあ。ってTVにツッコミいれちゃいました。
「いやあ、いいんじゃないの。マライヤは。」ってダンナ。それって私はNGってことを遠まわしに言ってます?ケンカ売ってます?

●コンビニで携帯使い捨て灰皿をもらいました。ふーーーん、ビビっときましたねーー。
ドライバーさんは喫煙者多いですよね。もらったらうれしいかもよ。ラプター会議に提案しよっかなあ、そのうち。
『お、それ見てみたいなあーーーっ』って社長言って。


〓明日の行動予定
●前日の稼働表入力
●タイムシートの回収メール送信
●社員用タイムカードの実働時間入力(サイボウズ日報より)
●DM宛名ラベル貼り・・・23日(月)に送付予定