googleアースはおもしろい!!

★10月31日 日報★HAPPY HALOWEEN!!

9:40〜15:00

〓今月の目標
動き回る。・・・今夜はくるみのお友達と★HALOWEEN PARTY★ パンプキンケーキが私を待っている・・・やせるわけがない。

〓本日の行動実績
●前日の稼働表入力
●タイムシート回収メール送信
●社員用タイムカードの実働時間入力(サイボウズ日報より)
●DMメンテナンス

〓報告事項
●最近タイムシートの回収日(つまり月末ですが)が週末に当たることが多かったので、今日は金曜日のような気がして仕方がありません。
なんでこんなにAIDEMが残ってるんだよーーー、(当たり前だ、まだ二日目でしょ?)ゴミがたまってないなあ・・・(金曜日に捨てたばっかりでしょ?)
今夜はお友達のうちでのんびりしよーーーっと、おーーーっと、明日は本社出勤だった。一ヶ月ぶりの通勤ラッシュです・・・。早く寝なくちゃ。

●さっきAIDEMの営業マンが契約更新のお知らせにいらっしゃいました。
1Fでチェックしてるはずなんだけど・・・QRコードにクレームなかったです。
よかった・・・。
さらに今年末まで70000ポイントあるそうですので、70,000円の広告代に換算してくださるそうです。(詳しくは何か有効な案件が来た時に掲載する際聞いてみます。)今年の12月を過ぎたら無効になってしまうので、じっくり考えて有効活用したいと思います。

●今夜はHALOWEEN PARTY!!拓也は狂言のお稽古だからあとから参加です。『えーーー、なんでだよーーーお。ずるいよーーーお!』なにがずるいの?
くるみのお友達っ、5歳児の集まりっ!ほんとに、もう。
でも今夜は初めて四谷までお稽古。大丈夫かなあ、ちょっと心配・・・。

●去年のパーティーは私の40代突入前夜祭になっていて、20代ママたちに『気にすることないよーー』とか『大丈夫、見えないよ、40に。』とかなだめ、おだてられてちょっといい気分になってお開き。
今年は?『え?そうだっけ?もう一年かあ、お互い年とったねえ』・・・って全然優しくないじゃん。いいよねえ、君たちは。四捨五入しても30なんだから。

アメリカの2006音響大賞になんと以前日報に書いた「蚊の羽音」が受賞!!
現在でもサイトで「モスキート」って検索すれば出てきます。
くるみのお友達の家でもやってみたんだけど・・・私が思うに、この音が聞こえるのは10代だけかも・・・。逆にくるみたちには聞こえてない?反応がイマイチ。
拓也なんか「人造人間キカイダー」・・・だっけ、変な音で頭かかえちゃう正義の味方・・・状態でのたうち回ります。
あーーーん、どんな音なんだろ。10代に戻りたい・・・。とにかく不快指数300%ぐらいの音が聞こえてくるそうです。ぜひ自分がまだまだ若いぜっ、と自負する方は聞いてみてください。

アメリカといえばブッシュ大統領はgoogleアースが大好きらしい。
思考回路が私に近い?私・が、だね。失礼、失礼。
でーーー、いったいブッシュ大統領は何をみているのでしょうか・・・。イラクの軍事施設探し?それとも北朝鮮の核実験施設探し?
・・・いえいえ、彼が毎日のように見ている景色は自分の所有する牧場。
自分の牛がのんびり草を食べる光景をほほえましく観察してるそーーーです。

〓明日の行動予定
本社出勤です。座るところありますか?静かにしますから・・・。
●前日の稼働表入力
●タイムシートのチェック→随時経理へ提出
●未到着スタッフへ催促のご連絡
●社員用タイムカードの実働時間入力(サイボウズ日報より)