おつかれ、えっちゃん。

9:20〜22:45 本社

??今月の目標
改行をもって偉業をなす!

??本日の行動実績
●タイムシートのチェック→経理に提出
●社員のタイムカード入力→経理に提出
●未到着スタッフに催促コール
●『お友達紹介キャンペーン』のスタッフコール

??報告事項
●今日は月次会議終了までに超必死でタイムシートチェックと社員のタイムカード入力を終わらせました。
やればできるじゃん、と大須田さんからお褒めのお言葉♪
能ある姫は爪をきれいに磨いているのだ!は、は、は、はーーー。

●でーーー、月次終了後からさっそく昨日の続きのスタッフコール開始!!
日ごろからみなさんがスタッフさんと親しくしていらっしゃるおかげで(ま、一部クレーム?もありましたが・・・機会がありましたら直接お伝えします。おしりペンペンですから、ご覚悟あれっ!!)とても熱心に聞いてくださいました。
で、11月と引き続き12月も稼動予定の(一部を除き)全スタッフさんにお電話終了しました。
すごく楽しかったです。このあとはどれだけ登録にきてくださるか結果待ちですが、前回より一人でも多く登録していただければうれしいです。
電話でお話しした時点で脈ありは4人。期待しましょう。

●今夜も興奮してますが、もう日報も出しましたし今夜はすぐ寝ます。
睡眠不足はお肌の大敵なんで。
それに今日は自転車だったんだ。さむーーーーい。

●おわび・・・うちの子供達の成長日記を心待ちにしている読者のみなさん。
ほんとうに、ほんとうに申し訳ありません。
この二日間、子供のことはこれっぽっちも頭の片隅にもありませんでした。
なので書くことがありません。
明日はたっぷり遊んで自分はお母さんなんだ!ってことを思い出させます。
来週をお楽しみに・・・。

??月曜日の行動予定
●週末の稼動表入力
●社員用タイムカードの実働時間入力(日報より)
●DMメンテナンス
●みにまぐ・メルマガの新規登録