いい感じ。

★12月14日 日報★

9:40〜15:00

〓今月の目標
改行をもって偉業をなす!

〓本日の行動実績
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●「2006☆歳末お友達紹介キャンペーン」のコール→N社昼勤T支店
                        コールできた人:6人
●F社の人選スタッフの抽出

〓報告事項
●これはゆうべの報告事項になりますが・・・
N社で先日行った「バック講習会」に出席されたSさんに講習に関しての電話インタビューをさせていただきました。(18:40ごろ)
Sさんはとても快く承諾してくださいまして、講習会の感想を聞かせてくださいました。やはり実際に自分で体験できたのがよかったようです。
吉田MGのことは「O社?時代に同乗していただいたんですよーー。あの頃と変わらず元気ですねーーー!」と言ってました。あの頃って?何年前?

来年の給与明細に同封される「プラウド通信★新春号」には、今年プラウドでスタッフ向けに行った講習会(メインは「バック講習会」)について吉田MG講師の解説、スタッフの声を記事にしようと思います。

A4用紙の中に、どこまで伝えられるかわかりませんが、みなさんにうまく伝わるようにしたいと思います。とにかく写真は下から撮るのはやめます。
なんであんなに鼻の穴が黒いのよ、だれかイタズラしてない?ったく・・・。

●昨日からN社は作戦変更!!ドライバー以外にもこんなお仕事があります!!告知(羽田の貨物仕分・カーナビなど)で具体的にお話してみた。もちろん派遣ですから、AIDEMに掲載してある内容までだけど。
さらに休憩時間に電話していい人を教えていただいて即コール!!
昨日のI支店に引き続き百発百中!あとは結果ですね。結果がすべてです。
(やば、目の前に座っている某MGの口調が乗り移ってる・・・)

●昨日拓也が帰宅するなり『滝沢(同級生らしい)って、案外いいやつだよ。』何を突然・・・だいたい誰だよ、滝沢って。タッキーならぜひ逢いたいけど。
『だってさ、妹が欲しがっているからってお昼にマックでポケモンカレンダーを先に買っちゃって、100円マックしか食えなかったんだぜ、やさしいよな。』・・・へえ、ほんとにいいやつだ。
って、いつも他人のいいところを見つけて報告してくれるにいにもいい子だね。
拓也のいいところは嫌いな子でも、いいところを探して認められるところなのだ。

●今夜は「ふたご座流星群」が一番見れる日です。さ、みなさんもさっさとお仕事を片付けて空を見上げてみませんか?
うちも結果はどうあれ、拓也の期末テストも終わったことだしゆっくり天体ショーを楽しみたいと思います。
クリスマスまであと12日・・・今夜、流れ星にお願いすれば叶うことがあるかもしれないよ。・・・ううん、きっと叶うよ。

〓明日の行動予定
●前日の稼動表入力
●社員用タイムカードの実働時間入力(日報より)
●「2006☆歳末お友達紹介キャンペーン」のコール→N社
●F社人選のための抽出