明日はミッキーに会えるぞ!!!

★12月15日 日報★

9:40〜20:30

〓今月の目標
改行をもって偉業をなす!

〓本日の行動実績
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●「2006☆歳末お友達紹介キャンペーン」のメール送信 ・・・85名送信(うち戻りが5名)
●『プラウド通信★新春号』の作成→今回は今年、プラウドで行った講習会 (「事故防止講習会」と「バック講習会」)のレポートです。

〓報告事項
●本日はかねてから告知の通り、スタッフさんへお友達紹介キャンペーンの告知メールを送信しました。退勤メールが入ってから、できるだけ早く送信するのと、N社夜勤スタッフの出勤メール送信からできるだけすぐに送信しようと思っていたので、18:00から19:30は目がチカチカ・・・・。

●合間をぬって『プラウド通信★新春号』の作成。どちらの講習会も出席していないので、吉田MGからの資料を待ちつつ(・・・またまた支店のFAXのご機嫌が悪く未着)作成。とりあえず、講習会の内容はSさんのインタビューから妄想してとりあえず完成。・・・・資料が届いたら修正しなきゃ。

●午前中、町辺さんから支店にお電話が。「何か資格もってる?もってそうだよね。」ざーーーーんねんですが、私は資格大嫌い人間。英検4級も、そろばん10級も漢検10級もなーーーんにもない。だから履歴書書くとき困っちゃうけど。

この年まで、人脈と話術で仕事をしてきた自称『超はったりオンナ』ですから。ま、ある意味才能かなあ。いひひ、この自信過剰なところも才能のひとつかも。

・・・これを聞かれるってことは、もしかしてSDカードの写真公開????ねーー、お願い。みんな勘違いしないでね。社長からの賞金欲しさにやっただけです。写真一枚で人格を決め付けないように・・・・プラウド通信の鼻の穴よりはましかな。

●小耳にはさんだ風の噂ですが、船橋支店に登録対応に来られる方は、私の質問、提案攻めにあうので深ーーーーいためいきと共に本社を出発するらしいですね。
いやあ、困っていたなら早く言ってくださればよかったのに。もう静かにしていますから。今まで気付かずにご迷惑おかけしました。ごめんなさい。

できれば本社にいる方と定期的に情報共有を計りたいし、不具合なども話し合っていい方向に軌道修正していけたらなあ・・・なんて思っていましたが、私も提案する相手を間違えているのかもしれないですね。本当に反省。気をつけます。

●現在巷ではノロウィルスが猛威をふるってます。とにかく手洗い、うがいです。

●っていうかノロウィルスなんかにかかってられないっす。明日からクリスマス休暇。ディズニーランドじゃーーー。ホテルオークラ東京ベイだぜ、ベイベイ。

拓也の期末の結果も忘れたるっ、一瞬だけど忘れたるっ。
くるみの連続8日間のおねしょも忘れてあげる、一瞬だけど忘れちゃう。

ダンナのボーナスが少なかったことも・・・・・これは無理だよ。っていうかそう申告されただけで去年いくらか知らないし、どれだけ下がったかって切々と言われてもよくわかんない。とりあえず拓也のお年玉もくるみのお年玉も残ってないよ。

私もくるみが中学生になったら(約8年後・・・49かあ)長塚部長の二次面接と、さらに社長の三次面接を見事にクリアして晴れてプラウド社員になった暁には、暁には、めざせ!!ボーナス100万円!!!!!!!!!まずは子育てかあ。きっついなあ。

〓月曜日の行動予定
●週末の稼動表入力
●社員用タイムカードの実働時間入力(日報より)