クリスマスは笑えるよーーー。

★12月25日 日報★

9:40〜15:00

??今月の目標
改行をもって偉業をなす!

??本日の行動実績
●週末の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●DMメンテナンス(12月20日提出分)
●みにまぐ(2件)メルマガ(0件)新規登録

??報告事項
●いやだーーー、ゆうちょ★ブログ。かわいくない?!もうちょっと似顔絵も妄想して暴走気味でもよかったかな。プチ詐欺だけど読者数ゲットするには・・・ねえ。
入り口は何でもいいのさ、要はプラウドのHPに興味をもってくれることが最終目標なわけだから。もっと暴走してね。ゆうちょ★(あ、ごめんね。暴走って決め付けちゃって。ほんとはまだまだかわいい22歳なんだよねーーー。)

●くるみと私は週末に「りんご病」にかかりました。とは言え、たいした症状はなくてちょっと微熱とほっぺが赤くなるのが「りんご病」。
まずは保育園からくるみがもらってきたんだけど、顔色の悪いお顔がかわいくなりました。

で、その次の日私もかわいくりんごちゃん2号。でもさ、これは子供がかかる病気で大人はめったにかからないって・・・。私もまだまだピュアなのかしら。まあ、24歳でおたふく風邪になるぐらいだからちょっとネジが2.3本ゆるんでるのかもね。

そのせいで、普段は生のエビにしかアレルギー反応が起きないんだけど(それはアナフィキラシーアレルギーといって、蜂に刺されてショック死・・・っていうとき出てきますね。)
ゆでたエビで危うく命を落とすところでした。弱ってる時は無理しちゃいけませんね。
みなさんもお気をつけあれ。

●ゆうべはクリスマス・イブ。拓也はもうわかっているのかどうなのか。
『くんたん。早く寝ないとサンタさんは来ないなんだよーーー』っていう拓也はどうなのよ。
『え?俺はもらえるよ。だって成績あがったもん。』と自信満々。
くるみはそそくさと歯磨き、トイレを済ませて『おやすみなさーーーい』おっ!よしよし。

なのに拓也はパソコンで年賀状作り。『早く寝れば?』
『そういえばさあ、サンタってどこから個人情報仕入れてるんだろうね。やばくねえ・・?』
・・・・まさか。信じてる?サンタの存在。『いらないなら、いつまでもやってれば?』
で、午前3時に車からプレゼントを取り出してそれぞれの枕元に。かわいいーーーね。

●朝6:30に隣でねているくるみが『おかあーーーさーーん。来た、来た。サンタが来た』
で、プレゼントを抱えて猛ダッシュ!!・・・どこへ?
拓也をプレゼントの袋で思いっき連打!!!『にいに、にいに。来た!くんたんのとこに』
あいにく拓也は寝相が悪くてプレゼントが足元に。『ないっ、ないっ。俺に来てないよ・・』

リビングで聞いてて、もう涙が出るぐらいおかしくて。

『ほら、おりこうにしてないからにいににはないんだよ。くんたんにはあるけどねーーー。』
・・・早く見つけようよ、にいに。くるみの自慢気な顔がこれまたおかしい・・・。
『あ、あったーーーあ』『おかしいと思ったよ。俺、おりこうにしてたもん。くんたんより』
やっぱり信じてるよ。あーー、今年も楽しかった。いつまで続くのかな。

??相談事項
特にありません。

??明日の行動予定
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●DMメンテナンス

年末年始の予定・・・12月29日船橋支店午前中まで。1月3日本社に出勤。(予定)