すごい雨だ・・・

★12月26日 日報★

9:40〜15:00

〓今月の目標
改行をもって偉業をなす!

〓本日の行動実績
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)・・・日報未提出分の確認メール送信
●DMメンテナンス(12月20日提出分)
船橋支店の粗大ゴミ出し

〓報告事項
●支店にある大きなゴミ(DMを佐川メール便に出すためのダンボールなどなど)の撤去、デスク回りの整理整頓をしました。結構いらないメモ、資料などがありますねーーー。
保田MGのデスク回りは何が必要?不要?がわからないので保留。
自宅でもポイポイ捨てちゃうので家族中からひんしゅく・・・。だって使ってないじゃない。

●年末年始に社員の方へ実働時間確認などしたくないので、25日〆でいったん確認させていただきました。ご協力ありがとうございました。

●早く年賀状を書かなくちゃ、と思いつつ(ニッテイ年賀便の方々雨の中ご苦労さまです。)ゆうべやっと裏面が完成!!!さっそく近所の帰国子女パパに連絡。ノートPC持参で印刷をお願いしました。(毎年恒例・・・だって超最新型プリンターなんだもんっ)で、おしゃべりしながらセットして、さあ、印刷・・・と思いきや。

『ゲローーーーーオオオオオオ』そこの二番目2歳のお嬢さまが突如嘔吐・・・。
もうノートPCなんか置き去りで、拓也とくるみと一斉退去。
『えーーー。なんで帰っちゃうの?ひどいよーーー。』・・・ひどくない、ひどくない。

一目散で自宅に到着。玄関で着ていた服を脱ぎ、手を消毒。服を洗濯機で速攻消毒!!
やだやだ、今うつったら大変・・・。勘弁してくださいませ。
で、さきほど『もうなんでもないから年賀状印刷の続きやらない?』のお誘いメールが。
い、い、いいやあ。もう2,3日待ちませんか?あ、ノートPCが人質だからなあ。

〓お願い事項
●本社および支店で登録スタッフさんの抹消依頼を受けた方は、必ず本社OPまで報告をしてください。よろしくお願いします。→メルマガ登録を解除するため

〓明日の行動予定
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●DMメンテナンス

年末年始の予定・・・12月29日船橋支店午前中まで。1月3日本社に出勤。(予定)