ノロ?うちにも????

★12月27日 日報★

9:40〜15:00

??今月の目標
改行をもって偉業をなす!

??本日の行動実績
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●DMメンテナンス(12月20日提出分)
●『プラウド通信★新春号』(HP用)作成→町辺SMに提出

??報告事項
●今回から『プラウド通信』のHP用も自分で構成することになりました。まあ、いろんな機能がついているので使いこなすまでが一苦労・・・。
でも諸先輩方の過去ブログを参考に試行錯誤の末、やっと完成しました。

といいながら・・・結局最後の最後で高田嬢にHELPしてましたけど。ありがとう。
HPにアップされるのは2007年になってからなのでとっても楽しみです。
下書きで見ているのとは雰囲気も違うんじゃないかなあ。次回の参考にしなくちゃ。

●で、そのブログ機能の中でひとつ使いこなせなかった(吉田MGも未開の地らしい・・・)『ハメコミ写真機能』(ハメ撮りじゃないですよ、念のため)を、次回はクリアしようかな。

実は拓也のところに来たサンタ?からのプレゼントはPSPの『ちょっとショッット』。
CMで見かけた方もいるのでは?これ、まさに『ハメコミ写真機能』。超おもしろいです。
・・・ってイマイチ使いこなしてないですけど。ぜひ新年会には借りてきますね。

多分USBでPCにも保存できそうだから、これで撮影(すごいでしょ!PSPにカメラがついちゃうんですよーーー。)したものをブログにUPしてもいいんだよね。わくわく。

●今年もあと3日なのでやり残したことがないか考え中。船橋支店から発信しているもの、自分で企画して発信しているもの、毎日のルーティン業務・・・大丈夫かな。

『★2006年 歳末お友達紹介キャンペーン★』最終報告は来年1月末に出しますが、12月末の時点で途中経過報告を提出します。提出先が不明(船橋支店企画じゃないけど、私は船橋支店管轄なので)なため、今月の月次会議レポートの保田MGにくっつけて提出します。

今まで月次の資料は提出したことがありませんが、船橋支店で一日ボーーーっとしているわけじゃないので、何か報告するものがあれば、これからは保田MGの報告にくっつけて提出しようと思います。船橋支店に関係ない内容でもお許しを・・・。
もちろん社長からのラブレターをよーーく読んで『これぞ報告書!』っていうのを出します。

お友達キャンペーンはプラウドに入ってから2回目の体験ですが、登録されてもなかなか稼動まで行き着くのは難しいのですね。次回実施するときは時期、条件なども考慮して新規スタッフ獲得に役立てればいいなあ、と考えています。

●昨日受注になったM店。資材センターが白井にあるんですよね。T社が受注になった時に募集をかけて、結構千葉ニュータウンからも登録スタッフがいたのですが、通勤距離の点でみなさん待機に。なので個人的にはすごーーーくうれしいクライアントです。
大型特殊・玉掛けなど大型免許以外にもいろいろ必要みたいですが。期待してます!

●ゆうべくるみと私が入浴中、洗面所で『ゲローーーーーーオオオオオ』・・・な、何、何?
拓也が嘔吐してました。なんでトイレでしないのさ。

こりゃノロウィルスだったら大変。まずはくるみを裸のままゲロ飛び越えさせてリビングへ。
私は裸で洗面所掃除。もうこうなったら仕方ない。とりあえず一気に掃除して、もう一回
シャワーで消毒。洗面所回りにあるものはすべてハイターに浸して・・・。

拓也には『このタオルとコップ以外は使っちゃだめ。このアクエリも拓也以外は接触禁止!』
結構落ち込んでました。『・・・なんかすごい汚いみたいじゃん。』しょうがないでしょ。
そのあと凹んだ拓也をさらに追い討ち『ねえ、どこ触った?ドアノブ?あとは?消毒、消毒』
そのおかげで本日我が家ではノロ感染者ゼロ。っていうかノロなのかなあ・・・。

消毒しすぎで手がガサガサ。もうサイテーーー。ストッキングが上手に履けないじゃない。

??お願い事項
●本社および支店で登録スタッフさんの抹消依頼を受けた方は、必ず本社OPまで報告をしてください。よろしくお願いします。→メルマガ登録を解除するため

??明日の行動予定
●28日最終稼動スタッフにタイムシート回収メール送信
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●DMメンテナンス

年末年始の予定・・・12月29日船橋支店午前中まで。1月3日本社に出勤。(予定)