あーーー、気持ちわるっ。

★12月29日 日報★

8:30〜14:30

??今月の目標
改行をもって偉業をなす!

??本日の行動実績
●タイムシート回収メール送信・・・30日分は町辺SMに引継ぎ(よろしくお願いします)
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●支店大掃除(ほとんど高沢さん・・・です。ありがとうございました)
●社用車ステッカー貼り・・・中林さん、終わりました。今度支店に来られた際は、ぜひできばえをチェックしてくださいね。お願いします。

??報告事項
●今回のタイムシート回収メールは、キャンペーンでいろんなスタッフさんと話せたこともあって、スタッフさんの顔を思い浮かべながら送信できました。
どうしても月末のメールはいっせいに送信しますので、実際のところ、一人一人にお手紙を書くように送信はしていられません。

でも今回、キャンペーンの中でお電話をしたことで、スタッフさんひとりとり違う人格ですから受け取り方もひとりひとり違う、ということを学びました。
この貴重な経験を活かしてこれからも愛のあるメールを送信していきたいと思います。

●今朝、保田MGが大きな箱を抱えて出勤。なに、なに、なに?なんとシュレッダーでした。
やっぱり神様っているんですね。ちょっと遅いけどクリスマスプレゼントかな?
ぜひ活用させていただきます。ありがとうございました。

●今年やり残したこと。船橋担当FMの中林さんが、船橋支店にきてお仕事することがあまりなかったこと。絶対、絶対来年は毎朝船橋に出勤しなくちゃいけないぐらい、支店を活性化させますっ!がんばるぞーーーー!

●今朝から身体の節々が痛い・・・。もしや風邪?ノロ?まあ何でもいいや。ノロでもゲロでもかかってこいっ!!

??お願い事項
●本社および支店で登録スタッフさんの抹消依頼を受けた方は、必ず本社OPまで報告をしてください。よろしくお願いします。→メルマガ登録を解除するため

??1月3日の行動予定
●年末の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)→経理に提出
●タイムシート未回収スタッフへ催促

■今年もお世話になりました。来年は今年以上に飛躍できる一年にしたいです。
 私生活では来年、くるみのお受験が控えていますので、よき母を見透かされない程度に
 演じて、いい結果が出せるようがんばりたいと思います。
 来年もこんな私ですがよろしくお願いします。ありがとうございました。