おけおめ、ことよろーーーおっ!!

9:30〜15:30

〓今月の目標


〓本日の行動実績
●前年の稼動表入力(12/30・31
●社員のタイムカード入力→12月分を経理に提出

〓報告事項
●昨年末は最後の最後でノロ・ウィルスにかかってしまい、大掃除はダンナが代行。(・・・通常通り、とも言いますが)で、大晦日にはすっきり完治。
うまいことできてますねーーー、人間の身体って。

で、大晦日から実家で食べまくって、寝まくって、見まくって、遊びまくって・・・。やっぱり健康が一番だと実感しました。美味しく食べられるってなんと幸せなんでしょ。

●本日は本社にて毎度月初のタイムシートチェックおよび社員分タイムカードの入力。静かなんですね。電話が鳴らない本社はあまり経験がないので新鮮でした。
仕事も順調。スタッフさんのタイムシートは昨日までに大須田さんがほとんど片付けてくださってましたので何もせず。ありがとうございました。

社員分のタイムカードもサクサクっと完了。新井部長もびっくり!!まあね。
『能ある鷹はつめを隠す』といいたいところですが、明日の新年会のためにつめをきれいにしちゃったので、『能ある悦子はつめが鋭い』。で、キーボードにひっかかりまくり。で、先っちょが少しはがれ気味・・・。あーーーん、今夜修正しなくっちゃ。

●お昼過ぎに久しぶりの森FCにお会いしました。おいしいシュークリームの差し入れありがとう。とってもおいしかったです。疲れたときは甘いものだね。

●お正月話は小出しにしますが、今年は拓也の冬休みの宿題が『百人一首丸暗記』。
大変、大変。外部から受験してきた子は小学校時代に暗記済み、ってことは・・・。もう大晦日から毎晩実家で百人一首。つまんないよーーーー。

〓お願い事項
●本社および支店で登録スタッフさんの抹消依頼を受けた方は、必ず本社OPまで報告をしてください。よろしくお願いします。→メルマガ登録を解除するため

〓明日の行動予定
●新年会出席・・・昨年は着物で思いっきり浮きまくりでしたので、今年はおとなしく。

〓5日の行動予定
●前日の稼動表入力(1月1・2・3・4日)
●社員のタイムカード入力(日報より)