つかれたーーー、寿命縮んだね。

★1月24日 日報★

8:30〜15:00

〓今月の目標
日本語は正しく

〓本日の行動実績
●T社さまへSの制服返却
●社用車・AT車の乗務教習(吉田MG)
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●1月20日提出DMのメンテナンス
 
〓報告事項
●『2006★歳末お友達紹介キャンペーン』の対象者のリストを菅原FMへ提出し、対象者を優先に人選していただくようにお願いしました。
お忙しいかと思いますが、せっかくスタッフさんがご紹介くださった貴重なスタッフさんですのでよろしくお願いします。
できれば結果を出して(対象者の方が稼動してくれること)、次のキャンペーンにつなげていきたいと思います。

●今朝は自家用車出勤だったので、T社さままで制服の返却にうかがいました。
あーーー、AT車だったらどこでも行くのに。がんばって社用車に乗れるようにならなきゃ。
なんたって道路に出ちゃえばなんとかなりそうなんだけど、駐車場の入り口が坂道になってて。

あそこさえクリアできれば、6ヶ月点検でも車検でもお届けものでもGO,GO,GO−−−−!

●午後から吉田教官にMT船橋社用車とAT自家用車の教習をお願いしました。
吉田MGからの報告は別として・・・とにかく何度も乗らないと普段AT車しか乗ってないから、クラッチとギアに神経がいっちゃいます。いかん、いかん。ギアを見るなーーーと何回も注意されたし。

AT車は普段の運転がバレバレでした。片手運転。ハンドル回しすぎ、幅寄せしすぎ。反省します。
吉田MGからいわれた『女性なら美しく!』にほんと反省しました。
帰りの運転は一生懸命両手で美しくハンドルさばき。(両手は当たり前なんだけどね。。。)
稼動するまでに、美しい運転ができるようにがんばります。

●内海MGにDMの封入作業をお願いしましたが・・・・彼は『DM封入マシーーン』ですね。
今朝出勤したらすごい量のDMが、封入だけじゃなく糊付けまでしてありました。
恐るべし・・・・内海MG。分身の術?クローンがいっぱいいる?ありがとうございました。

●今日から遠藤さんの上野探訪ブログが更新。知ってますよ、ヤマシロヤさん。すごいアイテム数ですよね。最近はオタクが多そうで、キモそうなので行ってませんが。
それより遠藤さん、地図上手ーーー!ってもしかしてみんなできるの?常識なの?やだあ。

ブログのタイトルの女の子がエロかわいいよーーー、下唇がふっくらしてる子って大好き。
あとトピックスにブログ更新を入れてくれてありがと。一度は吉田MGに提案して撃沈・・・。
ひと手間かかりますが、読者を増やすことを考えたら、ねーーー。聞いてくれてありがと。
これからもよろしくです。まだまだ隠居生活には早いっ!!年下なんだから。30代でしょ?

●拓也は今日3回目の百人一首テスト。一回のテストで25首ずつですから計4回。
なんと2回まで満点!!ここまできたらパーフェクトでしょ、狙わなきゃ。・・・ただし。
ここで問題なのが本番にはめっぽう強いんだけど、前日までの緊張感(・・・っていうかただの
テストじゃん、と言いたいけどね)はすごいらしく『やべえよ、俺、多分このテストが終わったら過労死する・・・』さすがA型。

私はちょっと高いハードルを目標にしてパーフェクトを目指すのが快感!な性格だから理解不能
ゆうべは最終チェックしたんだけど。もう完璧!!いいぞーーーー。
『にいに、すごいじゃーーーん。』って手をさしのべたら・・・な、な、なんと抱きついてきた。
『おかあさーーーん、俺、がんばるっ!』・・・勝手にがんばってくれ。

●そういえばゆうべの夕食のおかずはカレーと春雨の炒め物。(もちろん、母のお手製)
その炒め物が微妙に味が濃い・・・。カレーと一緒に調理して味覚が麻痺?ま、いいじゃん。

すかさず拓也が『・・・ねえ、この炒め物なんだけどさ。お母さんが作った?』
何でよ?『ん?いやあ、おかあさんが作ったのかなーーーって。ちょっと思っただけ』
黙ってようかなあ、と思ったけど『ああ、それ?ばあばだよ。なんで?』ととりあえず聞いてみた。

『そ。これ味が濃くない?きっと味付け間違えてるね』・・・じゃあ、私が作ったっていったら?
『まあ、こんなもんかな、と思って食べるけど』・・・黙って食べろ、ったく。

〓質問事項
みなさんお忙しいかと思いますが、自分がさすらいの求職ドライバーだったら・・・という前提でお考えください。
今後、船橋支店から発信する募集媒体を選択する上で、ぜひ参考にさせていただきたいと思いますので、ご意見をお聞かせくださいませ。

締め切りは1月末にします。ぜひご意見をお聞かせください。

▼仕事を探すために何を読みますか(無料・有料)?
▼自宅PCで(もしくは携帯で)仕事を探すとしたらどのサイト?検索単語は?
▼仕事を検索する際の優先順位(お金・勤務地・内容ほか)は?
▼仕事がないときに時間をつぶすのはどこですか?
▼仕事の帰りに(次の日がOFFの場合)どこへ行きますか?

〓あさっての行動予定
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●DMメンテナンス(1月20日提出)

※明日25日(木)はくるみの保育参観のためお休みします。たまには自分がお母さんだってことを
思いださなきゃね。