Vistaってどうなの?

★1月30日 日報★

9:40〜15:00

??今月の目標
日本語は正しく

??本日の行動実績
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●1月20日提出DMのメンテナンス
プラウド通信(ブログ版)の作成・・・今回は菅原FMです。かわいい笑顔にご期待くださいっ。
 
??報告事項
●月末までになんとかDMのチェックリストを長塚部長に提出したいのですがなかなかはかどりません。
焦れば焦るほどエクセル初心者の私はテンパってしまいます。どうしよーーーー。
あともう少し。落ち着いて、落ち着いて・・・あちゃ、明日は31日だった。早いね・・・。

●だんだんブログ機能の使い方がわかってきました。内容は別としていろいろチャレンジして読者増加に貢献していきます。

ちなみにアメバブログのランキングの上位は・・・だいたいエッチ系なんだよね。それもギリギリの。
こないだなんか『長い舌でベロベロ・・・・』ってタイトルに思わずクリック。
いやーー、大手のブログサイトがどこまでOKなのかなあ、と。市場調査の一貫ですから。

・・・うーーん、納得。ほんとに舌の長い女の子が舌をベロンベロン。・・・それだけ?嘘じゃないけど。
ちょっと期待?しちゃいました。そのシリーズは(結構チェック・・・い、いやあ、市場調査ですから)
全部『なーーーんちゃって、でも嘘じゃないからねっ!』映像ばっかりでした。ざーーんねん。

●本日のMT教習は延期となりました。打ち合わせに集中したいからだって・・・ふーーんだ。
ゆうべトラックを運転している夢をみました。イメージトレーニングはばっちし。あとは実習あるのみ。
でも・・・夢なのに坂道発進できず。やだあ。トラックの荷台に乗ってる白菜がゴロゴロ落ちていくいやーーーな夢でした。白菜って・・・・そんな稼動先ないよねえ。

??質問事項
みなさんお忙しいかと思いますが、自分がさすらいの求職ドライバーだったら・・・という前提でお考えください。
今後、船橋支店から発信する募集媒体を選択する上で、ぜひ参考にさせていただきたいと思いますので、ご意見をお聞かせくださいませ。

締め切りは1月末にします。ぜひご意見をお聞かせください。

▼仕事を探すために何を読みますか(無料・有料)?
▼自宅PCで(もしくは携帯で)仕事を探すとしたらどのサイト?検索単語は?
▼仕事を検索する際の優先順位(お金・勤務地・内容ほか)は?
▼仕事がないときに時間をつぶすのはどこですか?
▼仕事の帰りに(次の日がOFFの場合)どこへ行きますか?

??明日の行動予定
●タイムシート回収メール送信
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●DMメンテナンス(1月20日提出)・・・目標!長塚部長に明日提出っ!!