目がかゆゅいーーー。

★2月13日 日報★

9:40〜15:00

〓今月の目標
うまくつなげるっ!!

〓本日の行動実績
●週末の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(サイボウズ日報から)
●高沢FCの制服(N社用)をクリーニング店から受け取り(掲示板に別途追記)

〓報告事項
●明日の船橋支店の登録対応に来られる社員の方へ・・・
登録資料一式は登録机の上に置いてあります。
N社の制服(クリーニング済み)をPC前のデスクに置いておきます。
クリーニング代の領収書を一緒に置いておきますので経理に届けてください。
請求書が届いていますので、経理に届けてください。
外のアイデムがなくなっていたら補充しておいてください。(出したままでOK)

●あさってはA社という会社の稼動予定です。先日に引き続き『カーナビに関するアンケート走行』業務です。今回は首都高速が実験箇所。あーーーん、苦手。だってジェットコースターみたいなんだもん。
東京のスピードには慣れてないってことを正直に話してがんばってきます。

●今週のWAKE UP TOKYO『10秒の教訓』のゲストは夢現実ナビゲーター(何じゃそりゃ)の佐藤 伝さん。しらなーーーい。誰それ?

「幸運を呼び寄せる朝の習慣」「いい明日がくる夜の習慣」という著書が、朝・夜 合わせて15万部を突破している方だそうです。結構自己啓発本に触手の働く私ですが、この手の習慣本はまったく無反応。
人に言われて習慣づけられる習慣なんて継続不可・・・・私は、ね。だからまったく興味なし。

でもね。成功する人の朝の習慣って言うのを3つだけ教えてくれました。(あとは買って読んでね・・・だって。)
〓毎朝同じ香りを目覚めに降りかける(できれば柑橘系・・・柑橘系は自分の成功体験をフラッシュバックさせる香りなんだって)
〓朝起きたらあつーーーーいシャワーを浴びる。
〓玄関の靴をきれいにそろえて、できたらお掃除もする。(靴の乱れは、心の乱れなんだって)

これがさあ、すごいんだけど・・・私のずっとつけてる香水は柑橘系ざんす。おーーー、まずはクリア。
さらになぜか私は毎朝寝室からリビングへいく前に、な、ぜ、か、必ず玄関の靴を並べる習慣があるのだ。
そのあとヒーターをつけたり、顔を洗ったり、サイボウズをくまなくチェックしたり。

いやあん、私成功しちゃう?っていうか毎朝成功体験を・・・・って自分では成功してると思い込んでる体験かも・・・。相変わらずノー天気でいいでしょ。
だけど〓は無理。5:20起床でもギリギリの時間で動いてるから、そんな悠長なことしてる時間はないっ。

●香水で思い出した・・・・そろそろ公開?『パフューム』っていう映画。これ怖い・・・でも観たい。
香りを想像しながら観る映画ってちょっと面白そう。香り(におい?)を想像しながら観た映画といえば『コックと泥棒、その妻と愛人』かなあ。ちょっとグロいけど。

〓明日の行動予定・・・拓也のクラス親睦会とPTA会議のためお休み
 あさっての行動予定・・・A社稼動
 しあさっての行動予定・・・
●たまっているの稼動表入力
●社員のタイムカード入力(サイボウズ日報から)
●T社の求人募集を掲載する媒体の比較検証→吉田MG