グリーンはいいねえ。

★3月1日 日報★

8:40〜20:45

??今月の目標
うまくつなげるっ!!・・・つながるどころか、船橋支店はまた私のセカンドハウス
状態でした・・・快適、快適。

??本日の行動実績
●タイムシート確認、経理提出
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(サイボウズ日報から)
プラウド通信作成(HPブログ:八木橋さん)・・・写真がうまく加工できす、明日には提出します。

??報告事項
●なんだか今回はタイムシートの回収が絶不調・・・やっぱりめざましテレビの占いが11位だったからかなあ。明日は絶対14:00までに全タイムシートを回収しますっ!

●長塚部長の座っている席の窓から見える景色が激変。たった1ヶ月で工事中のビルが完成していました。毎日見ている人はきっと気付かないんでしょうね。子供の成長と一緒です。

●今朝常磐線の新型車輌のグリーン車に初乗り!子供のようにわくわくしちゃいました。
3月17日まではお試しなんで、グリーン料金はいらないので大混雑でしたが・・・。
新しいシステムが誕生!なんと座席の上のところにスイカをピっとする箇所があるんです。
座席についたらグリーン料金をスイカでピっ!それでチャージ完了!あとは熟睡してても切符を車掌さんに見せる必要なし!
これこそ「いいーーーンだよっ」「グリーーーンだよっ」って感じ?明日も乗らなくちゃ。

??明日の行動予定
本社でお仕事です。
●タイムシートチェック→随時経理に提出
●タイムシート未提出スタッフへ再催促コール
●前日の稼動表入力
●16:00〜 I社稼働  18:00終了そのまま退勤します。