T健診ドライバーの管理は大矢さんにお任せあれ!

★3月16日 日報★

9:40〜15:00

??今月の目標
T健診ドライバーアマゾネス軍団を立ち上げるっ!

??本日の行動実績
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(サイボウズ日報から)
●抹消依頼スタッフのメルマガ解除・・・4件
●T健診ドライバーの資料作成

??報告事項
●今日は吉田MGに代わって大矢さんがT健診ドライバーの管理でした。がんばってますね。去年もT健診の社員やスタッフさんにすごく好評だったようです。そ、その笑顔がね。今年は個性派揃いの女性が6人。
その癒しスマイルで女性スタッフをメロメロにしちゃってくださいね。ついでに私にもおこぼれを・・・。

もうすぐ船橋支店にPCが2台追加されるし、棚も空いてるし、T健診ドライバー管理事務所として活用して下さい。
さっそく大矢FCからお仕事をいただきました。ありがたや、ありがたや。来週から忙しくなるぞーーー。
能力的、年齢的に限界はありますが、出せるものは出し尽くします。

ちなみに去年の健診先ラベル貼りは終わっちゃいました。来週はとりあえずエリア分けしておきますね。
どんどんお仕事くださいな。

●昨日はもう帰らなきゃ、ってところに長塚部長登場!あーーん、もう少し早く来て欲しかったです。
岡崎保留企画をジャッジできるのは部長、あなたしかいません!たまりにたまった保留企画に白黒つけてください。だめならだめであきらめる、OKなら次に進みますから。あきらめ早いのも岡崎さんのいいとこなんで。

情熱の薔薇、しっかと受け止めました。『情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう 花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方♪』たまにはお水をあげにきてください。枯れちゃう前に・・・。

●とうとう買っちゃいました。スキニージーンズ。買い物依存症?もう、一度買いたいと思ったら我慢できなーーーい、どうしょうもない・・・。で、くるみのスイミングしてる間に買おうとショッピングモールに行ってみました。デザインもいろいろなんだけど、価格もピンキリ。だって1480円から16000円まで・・・ね、ピンキリでしょ?この差はなに?

それも試着が大変。なにせスキニーだからぴったりしてるのがカッコイイわけでしょ?普段のウエスト61のスキニーを試着しようと思ったら・・・ふ、ふ、ふくらはぎが入らないっ。ちょっとーーお。
さらにデザインのよっては足が入らない・・・さすが、25センチ!幅も広いっす。

仕方ないので64センチで再チャレンジ。おっと、いい感じ。ちょっとウエストが気になるけど。
で、結局一番安い1480円にしてみました。だって自己満足じゃあ、高いお金出すのもったいないでしょ。

でもね、大矢さんが『いいっすねえ。大丈夫っす。』・・・何が大丈夫かはよくわかりませんが、相当自信がつきました。なんたって20代のご意見ですから。この春はスキニーでGO!!・・・・どこに?誰と?

しかーーーし、これ自分じゃ脱げないよ。試着室でもバッタンバッタン暴れまくりでやっと脱出・・・。
なんでこんなもんが流行っちゃうんでしょうね。美への追求は海よりも深いのだっ。

??月曜日の行動予定
●週末の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(サイボウズ日報から)
●登録対応(前説)
●T健診ドライバーの資料作成


★3月16日 日報★

9:40〜15:00

??今月の目標
T健診ドライバーアマゾネス軍団を立ち上げるっ!

??本日の行動実績
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(サイボウズ日報から)
●抹消依頼スタッフのメルマガ解除・・・4件
●T健診ドライバーの資料作成

??報告事項
●今日は吉田MGに代わって大矢さんがT健診ドライバーの管理でした。がんばってますね。去年もT健診の社員やスタッフさんにすごく好評だったようです。そ、その笑顔がね。今年は個性派揃いの女性が6人。
その癒しスマイルで女性スタッフをメロメロにしちゃってくださいね。ついでに私にもおこぼれを・・・。

もうすぐ船橋支店にPCが2台追加されるし、棚も空いてるし、T健診ドライバー管理事務所として活用して下さい。
さっそく大矢FCからお仕事をいただきました。ありがたや、ありがたや。来週から忙しくなるぞーーー。
能力的、年齢的に限界はありますが、出せるものは出し尽くします。

ちなみに去年の健診先ラベル貼りは終わっちゃいました。来週はとりあえずエリア分けしておきますね。
どんどんお仕事くださいな。

●昨日はもう帰らなきゃ、ってところに長塚部長登場!あーーん、もう少し早く来て欲しかったです。
岡崎保留企画をジャッジできるのは部長、あなたしかいません!たまりにたまった保留企画に白黒つけてください。だめならだめであきらめる、OKなら次に進みますから。あきらめ早いのも岡崎さんのいいとこなんで。

情熱の薔薇、しっかと受け止めました。『情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう 花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方♪』たまにはお水をあげにきてください。枯れちゃう前に・・・。

●とうとう買っちゃいました。スキニージーンズ。買い物依存症?もう、一度買いたいと思ったら我慢できなーーーい、どうしょうもない・・・。で、くるみのスイミングしてる間に買おうとショッピングモールに行ってみました。デザインもいろいろなんだけど、価格もピンキリ。だって1480円から16000円まで・・・ね、ピンキリでしょ?この差はなに?

それも試着が大変。なにせスキニーだからぴったりしてるのがカッコイイわけでしょ?普段のウエスト61のスキニーを試着しようと思ったら・・・ふ、ふ、ふくらはぎが入らないっ。ちょっとーーお。
さらにデザインのよっては足が入らない・・・さすが、25センチ!幅も広いっす。

仕方ないので64センチで再チャレンジ。おっと、いい感じ。ちょっとウエストが気になるけど。
で、結局一番安い1480円にしてみました。だって自己満足じゃあ、高いお金出すのもったいないでしょ。

でもね、大矢さんが『いいっすねえ。大丈夫っす。』・・・何が大丈夫かはよくわかりませんが、相当自信がつきました。なんたって20代のご意見ですから。この春はスキニーでGO!!・・・・どこに?誰と?

しかーーーし、これ自分じゃ脱げないよ。試着室でもバッタンバッタン暴れまくりでやっと脱出・・・。
なんでこんなもんが流行っちゃうんでしょうね。美への追求は海よりも深いのだっ。

??月曜日の行動予定
●週末の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(サイボウズ日報から)
●登録対応(前説)
●T健診ドライバーの資料作成