またよろしくお願いします。

★3月30日 日報★

9:40〜15:00

〓今月の目標
T健診ドライバー*アマゾネス軍団を立ち上げるっ!・・・順調なスタートがきれそうです。吉田MG・大矢FC千葉みなとは遠いですが、がんばってください。

〓本日の行動実績
●タイムシート回収メール送信(30日まで稼動スタッフ)
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード(サイボウズの日報より)入力
●東京都下エリアの待機・保留スタッフ(抽出は中林FM)に一斉メール送信(現況確認)50名送信済み
DME展示会の取材報告書作成・・・報告書、ではなくHP版『プラウド通信』の原稿作成に変更

〓報告事項
●今日は月〜金稼動のスタッフにはメール送信、明日も稼動のスタッフには送らない、という変則送信となりました。普段は土日休みでも休日出勤されるスタッフさんから、たまに『明日も稼動です。タイムシートはどうしたらいいですか?』メールが来るのですが、今回は一通もなくてほっとしました。

私自身、水曜日あたりから、せっかく治りかけてた花粉症が再発。また薬も服用するはめに。
でもおもしろいのですが、私が花粉症だということを覚えてくださったスタッフさんが何人かいて『ここ2,3日花粉症の症状が重くないですか?』とか『花粉症の症状がぶりかえしてます・・・』とお返事をいただきました。みんな一緒なんですね。

プラウドに入ってからタイムシートのメール送信をやらせていただくようになってから、自分の目標として立てた「スタッフさんとコミュニケーションをとり、信頼関係を築く」が、少しずつ達成できているような 気がしています。もちろんNGなスタッフさんもいますが・・・。

●実は4月1日でプラウドのスタッフから、プラウド内のお仕事に仲間入りさせていただいて丸二年に。
月曜から3年目に突入します。
技術的にも性格的にもまったく進歩がなく、ずうずうしさだけが進歩しているような気がします。

でも私はプラウドのお仕事が大好きです。24時間寝ても覚めても仕事のことで頭がいっぱいです。
毎日が楽しくて楽しくてたまりません。
いつまでもこの会社で、みんなとスタッフさんとクライアントさんとぎゅっと手をつないで、仲良く楽しくお仕事が続けられたらいいなあ、と思いました。

「岡崎さんは勘弁してくださいと」いう方は社長のアドレスにお願いします。
わがままで、言うこと聞かないおばさんアルバイトですが、社長の言うことだけは素直に聞きます。

〓明日の行動予定・・・本社に伺います。
●タイムシートの回収メール送信(31日稼動スタッフ)
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード(サイボウズの日報より