DMEって地球温暖化防止だぞ。

★4月2日 日報★

8:50〜19:00

〓今月の目標
船橋支店の環境整備

〓本日の行動実績
●タイムシートのチェックと未到着スタッフへの催促コール
●社員のタイムカード(サイボウズの日報より)入力
プラウド通信(HP用)の作成→町辺SMGに提出

〓報告事項
●今回のプラウド通信<HP版>は、先日取材に行った大手町での『DME展示会』にしました。
今週の水曜日にUPされるので、ぜひ竹野FMのかわいい笑顔を見てください。
この笑顔は私が撮影したからだと思いますよ、絶対。

プラウドのブログの統計を見るとおもしろいことがわかってきます。
ブログの読者がどんな言葉からブログにたどりついているか?とか・・・。
ブログはやはり更新をこまめにすること、世の中で注目されている単語をブログ内に入れること、などなど読者数を増やすアドバイスなども教えてくれてます。

で、最近のうちのブログで一番検索されている言葉はなんでしょうか?・・・それは『上野寿司倶楽部』。
残念ながら自分のではなくて「牛ちゃんブログ」ですね。全体の30.7%を占めています。
さらに『上野 寿司』とか『寿司倶楽部』とかそれ関連まで入れるとな、な、なんと52%!!

ちなみに2位は『フォークリフト免許』15.3%でした。これは八木橋さんの紹介から、ですね。
ここ1ヶ月でみると1位『上野寿司倶楽部』関連で33%、2位『フォークリフト』関連で9.3%、3位は『野球』関連で9%でした。参考までに・・・。

●今日から拓也とくるみ、うちの両親は一泊二日の箱根旅行。絶対笑えるおみやげ話があるはず・・・。
乞うご期待!
なんだけどーーー。ぜっかくのびのび自由時間っ!と思ったら、うちの母から命令が。
うちの実家に妹がひとりでお留守番は危ないから、早く帰って警備しなさいって。
えーーー、なんでよーーー。なんで私が、5月には40になる妹のガードマンなわけ?意味不明・・・。

〓明日の行動予定・・・本社に伺います。
●タイムシートの確認→随時経理へ提出
●週末の稼動表入力
●社員のタイムカード(サイボウズの日報より)
●待機・保留スタッフに送信したメールのメンテナンス・・・リストは中林FM