健診は女性スタッフに限るね。

●私は人前で話すのがとても苦手。多分一般常識に欠けているので、立ち居振る舞い、言葉使いなどに自信がないから、それが気になって、自分の伝えたいことの半分もうまく表現できないんだと思う。

で、ボディーランゲージでごまかそうと必死なんですね。バレバレですけど・・・。
でも、派遣でしか体験できないような仕事などをもっともっと宣伝して「派遣」を「プラウド」を理解して、利用してほしいと思っています。(クライアントにも、スタッフにも)

だから、人前でしゃべれなくても、この仕事のおもしろさを伝えられるように、私に残されている最終手段、「活字」で勝負していきたいと思ってます。

●ゆうべ21時すぎに自宅へ帰ると・・・
くるみから『おかあさん、お仕事さんにまた怒られてたんでしょ、ちゃんとしなよ。怒られないように。』とお叱りの言葉をいただきました。
あのさあ、拓也じゃないんだから。5歳のくるみにとっては、残業イコール居残り・・・らしい。
ひどいよ、一生懸命お仕事してるのに。

で、今朝は保育園でお別れ間際に『今日は、お仕事さんに怒られないで、早く帰ってきなさいっ!』だって。
そりゃ、私だってがんばりましたよ。新井部長に出すタイムシートの提出期限も守らなくちゃ。
でもね、社員が少しずつ増えているのに、時間が(毎月分刻みですけど・・・)縮まっているのは、ちょっとすごくない?自画自賛ですが。

今月もタイムリミットまであと5分!というところで滑り込みセーフっ!がんばりました。
ちなみに『お仕事さん』とは社長のことです。で、なぜくるみは、怒る社長を知っているのか・・・・。

それは去年のツリーハウスで、私がテキトーに朝食のバターロールを焼いていたら・・・
『なーーーに、やってんだ、おまえは。それじゃ食えないだろ。』と散々説教されて、焼き方を教わっていたのを見てたんですね。いやいや、情けない・・・。
いまだに『あの時のパンはちゃんと焼けてなかったよね。だから怒られちゃったんだよね、お仕事さんに』と言われるし。もちろん実家にも、しっかり報告されました。

そりゃ無理だよ。自宅でもめったに包丁も使わない私が、アウトドアの何もないところで、料理なんてありえないです。生で手づかみな食べ物で、次は行きましょう!それならバレないと思うので。

●[[プラウド]とラプターの共同提案?『缶バッチとガチャポン企画』もどんどん湧いてきちゃう。簡単に実現するものから、周りを巻き込んで巨大プロジェクトに発展しそうなものまで。でも、プラウドラプターと違って、イベント会社じゃないからね、やることやってからクラブ活動程度にがんばります。いやあ、楽しくってしょうがない。