長谷恭三くん、がんばってるんだね。

●さきほど@JOB派遣の営業担当者からお電話がありました。http://www.hmsystems.com/
7月よりリニューアルするので、大々的に告知、キャンペーンを実施するとのことです。

携帯のみのサイト(auだと<トップページ>→<カテゴリー>→<生活情報の仕事・学習>→<仕事・資格>→上から3番目の<@JOB>です。深いですねーーー。短気なドライバーが、ここまでたどり着くかは、疑問ですね。
とりあえず、明日の11時に来訪予定です。深いとこまで突っ込んで、安くできたら報告します。

ちなみにそこまで掘り下げて<仕事・資格>の中にドライバーさんが見そうなサイトで、最初にでてきたのは「ガテン」でした。それでも上から12,3番目・・・深い。
せめて5番目ぐらいに「プラウド携帯サイト」があったらなあ・・・と思う、今日このごろでした。

●本社より大矢FCLが「ラプライズ」を持ってきてくれました。千葉県内のTSUTAYAには設置されていないので、とてもうれしかったです。(残念ながら、現在TSUTAYA設置はしていませんが。)ありがとう。

「ラプライズ」とはプラウドと契約しているデザイン会社が発行しているフリーペーパーです。
結構読み応えのあるインタビュー冊子です。本社、各支店に置いてあるので、機会があればぜひ一読あれ。
最新は6月20日発行・・・でもサイトは前号のままじゃ。大丈夫か、ラプターさんっ!
興味のある方はこちらからどうぞ!→→→http://raprise.net/

その冊子の中にプラウドの広告があーーー!それは「うちわと君の夏★写真コンテスト」
今夏、首都圏の花火大会で無料配布する「プラウド特製うちわ」を持って写メを送ると・・・抽選で5名様にな、な、な、なんとiPod−shuffleがもらえますっ!出せ、出せ、みんなあーーーっ!

だけどさあ、私の20年来ファンである「はた万次郎」の漫画が今回ないのはクレームだな。
レアなファンも大事にしてほしいよ・・・。
ちなみにムサビ時代のお友達、恭ちゃんもがんばってるのだ。http://kyozombie.com/ぜひ取材して。

●拓也の成績が芳しくないため、鼻の前ににんじん・・・なわけで、「NEーYO」の来月ライブチケットをぶらさげてみた。
ちょっと反応。で、、、、ずっとパソコンに向かっているのは何?勉強?
「え?あのさあ、テンプル騎士団について調べてるの。すげーーーよ、実在したんだねえ」
・・・あーーーあ、プラウド図書館で「ダヴィンチ・コード」「天使と悪魔」なんか借りなきゃよかったよ・・・。
すっかりあの世界に浸ってるらしい。テンプルでもエンゼルでもいいから、早く勉強してくれ・・・。

で、その隣でくるみは、くるみは、といえば「おしりかじりむしーーーーいっ、おしりかじりむしーーーーいっ♪」と今一番のお気に入り。これは「おしりかじり虫」というみんなのうたです。現在18:55ごろから放映中。
何度聞いてもよくわからないし、おもしろくもない。何がそんなにくるみを興奮させるのか・・・。