サイト探偵でもはじめよっかな。

●サイト検索しまくり

「トラックしごとの山」にプラウドのバナーがつきました。バックが黄色で、プラウドの紫色は反対色。
微妙な組み合わせですが、他人のサイトにクレームするわけにはきませんので、我慢、我慢。

そのうち宮崎運輸の二代目息子、宮崎さん(・・・これは勝手な妄想ですが。絶対お父様は宮崎運輸の社長だと思ってます。息子が始める新事業に渋々賛同、ってとこでしょうか。期待してます。)と、巨人戦に行けるぐらい懇意になって、あのバックの黄色を変えさせますか・・・。
秘密指令を出してください、ブリッグスさま。・・・・あなたのシナモンより。

●ケチーーーーー、掲載してちょ。

先日「チームマイナス6%」に送信した、活動報告が1週間たっても掲載されません。やっぱりクールビズ対策にポロシャツ(ノーネクタイ)作成、はみんなやっていることだったかなあ。ちょっと残念です。
次回の「うちわ配布と写真コンテスト」は、絶対掲載されるように工夫します。

●もいっちょサイト探索

今朝の朝日新聞習志野市が7月1日より「アクティブ習志野」を開設するという記事がありました。
習志野市民は、求職する場合、いままでは「ハローワーク船橋」まで足を運ばなくてはなりませんでしたが、このサイト開設で自宅、携帯からでも求職活動ができる、ということです。
http://www.active-narashino.com/

社長に登録許可をいただきましたので、さっそく登録してみました。後日郵送にてID番号が送付されるそうです。求人掲載はそれからになります。

このサイトをチェックしましたが、「仕事の分類」にドライバーがないこと、「雇用形態」に派遣社員がないこと、これはプラウドにとってまったく意味がありません(すべて「その他」扱いになってしまう)ので、さっそく担当のTさんに直談判。「ドライバー」と「派遣社員」を追加していただくように要請中です。

●またまたサイト探索

もいっちょ、7月上旬開設予定の試作品の段階で問い合わせをしてしまった「ドラジョブ」。
PCのTOPページも文字化け状態。まったく機能していませんが、もしやもしやのダイヤの原石パート2かもしれませんので、向こうからの連絡待ちとなります。期待してるぜっ、Wくん。
http://www.driver-job.jp/・・・このサイトをどうやって見つけたか。これまたM運輸のおかげです。

●ひさびさに食べちゃったよ、卵かけご飯

最近、船橋支店に大矢FCLがいるので、お昼をちゃんと食べる習慣がつきました。
おなかは減るけど、ひとりだと何でもいいやーーーな性格なので、育ち盛りの青年と食事を共にするのは、とても身体にいいです。

昨日なんて、大矢さんにつられてどんぶり一杯のご飯をペロリと食べちゃいました。それも生卵かけ。2個。
うちには卵アレルギーの息子がいるので、大好きな卵かけご飯も食べる機会がありません。
だから、何ヶ月ぶりの大好物にありつけてほんとうにうれしかったです。ありがとね。

スパイ大作戦
ブリックスさま。
「火の粉」、一気読みしました。いいですねえ。もし「犯人に告ぐ」をお持ちでしたら貸してください。
見返りを求める愛は本物じゃない・・・ですよね?
                                 あなたのシナモンより♪