募集サイトの掘り起こしっ

●またみーーーつけたっ。

今週の物流メルマガのPRに「JOBデラックス」サイトの広告があり、さっそく問合せしてみました。
http://www.job-job.info/
物流業種カテゴリーには・・・東京:6件 神奈川:3件 埼玉・千葉:0件です。
PCサイト立ち上げ昨年12月(現在一日20,000PV)、携帯サイトは今月中開設予定。

掲載料は・・・10,000円(期間4週間。新着表示は1週間。写真は最大4枚まで)
掲載方法は・・・登録フォームより直接入力。次月第一週に請求、末日振込み(後払い)
※現在は、業種を問わず、掲載してくれるクライアント探しを優先しているそうです。物流メルマガも、今後定期的に掲載する予定。今回は初めて掲載したので、反応をみているところ。結果は後日連絡がきます。

・・・というか、本日はタイムオーバーなので、物流メルマガのPRの掲載料がいくらかかるのか、明日問いあわせしてみようと思います。あ、社長!明日の会食の席で聞いていただけますか?よろしくです。

●メルマガのキャラ設定は

急に、メルマガのブログ担当になったので、ゆうべ、自分のキャラ作りに悪戦苦闘・・・。
やっぱり一発目が肝心なので「ゆうちょ♪」に負けない強力キャラを模索しましたが、あまりキャラクター設定を懲りすぎちゃうと、他のブログ、日報とごちゃ混ぜで、精神的によくないかも・・・。

なわけで、いつも通りのお気楽ママキャラでいこうと決意。第1号を高田編集長に提出しました。
PC版メルマガなので、月2回、all@に入ります。ご期待ください。

●みんなやさしい会社です。

昨日の高田L日報に「何点か修正があったので・・・」。
なんてやさしいお言葉。その何点が、超肝心なことだったので、間違いは2点なんだけど修正箇所は、原稿の3分の2ぐらい。目がシバシバさせながら修正おわりました。ごめんよ・・・。

あーーー、それも、金曜日に町辺さんから「これだけは気をつけてねっ」て念を押された、2点中の2点とも間違えたし。ほんと何やってんだか。来月は3分の1ぐらいまで進歩しますから許してください。

●うわっ、懐かしーーい。

こないだ本社へ行った時に久々見つけた「森村誠一」の名前。R40には本の表紙イラストと色が浮かんだのでは?森村小説が流行ったときに結構はまりましたが、ここのところン十年、まったく手に取ってみる機会がなかったので、意外に新鮮。やっぱり森村ワールド全開ですね。

●どこまで行くんだ、君の自信は。

昨日の帰り道「ねえ、モテモテって知ってる?」・・・もちろん、こんなことを聞いてくるのはくるみ。
・・・知らないよ。何?モテモテって。

「知らないのお?モテモテっていうのはねえ。くるみちゃんのことを、みんなが好きってこと。」
・・・うわっ、どんだけ自信過剰?
拓也がひとこと「すげーーー、ある意味幸せ。」すかさずくるみが「ね、だからにいにもモテモテだよね?」

「勝手に思ってろよ・・・・・ああ、そうさ、俺はモテモテだよ。」
「やっぱりねーーー。くんたんは何でも知ってるんだから。」ああ、なんてバランスのとれた子どもたち。