NE−YO、かっこいーーーい。

●玉砕・・・されど前進あるのみ

本日、以前PCのサイトで見つけた「ドラジョブ」さんから連絡がありました。
今月より、携帯サイトもきちんと整備した上で稼動開始!もちろん、まだまだ知名度は低いですが。

とりあえずyahoo japanの「ドライバー 求人」かなにかではトップにくるそうです。
R25にもありましたが、一般人はグーグルよりyahoo japanの利用者のほうがぜんぜん多いそうです。

今朝も社長からQRコード活用案を一発玉砕されましたが、やってみなきゃわからないでしょ。
QRコードで詳細を載せるのはNG.これは理解できましたが、詳細の内容は再考させていただきます。

・・・「ドラジョブ」も「トラックしごとの山」も、現在保留中の「運ちゃんどっと混む」その他もろもろも、何でヒットするかはわからないのですから、やってみなきゃわからない。この中からバイトルを越えるドライバー求人サイトが誕生するかもしれません。
玉砕覚悟で前進あるのみ!やってだめならやめたらいいのさ。

玉砕ったって死ぬわけじゃあるまいし。ちょっと社長に「だからおばさんは・・・」と言われるぐらいどうってことないもんねーーー。

●夏休みじゃ。

今日から本格的に夏休み。なので、サイボウズと共に目覚める私も、この貴重な40日間は6:30起床です。
早起きは苦手じゃないけど、毎日のお弁当から解放されるのがどれだけうれしいか・・・。

でもさ、9月が超辛いんだよね。でもお金もないから学食ってわけにもいかないし。究極の選択です。
お料理嫌いが、かれこれ11年間お弁当を作り続けている(・・・詰め続けている、が正解。)なんて。
実は超Mなのかもね。追い込まれるの好きだから。

で、昨夜の「PROMISE」よかったですね。(めちゃくちゃ唐突)赤と黒と白のコントラストがほんと素敵。その映像の中で、一番美しいと感じた場面は、巨大な鳥かごの中に幽閉されて、赤い紐で吊るされたセシリア・チャン・・・。きゃーー、素敵。誰か私を幽閉してっ。追い込まれるといい仕事しまっせ。

●浮いた、浮いた、この親子。

先週木曜日のNEーYOのライブですが・・・7割が女性。それもクリスタル・ケイっぽい20代。男性はどれを見てもエグザイル、もちろん20代。浮いた、浮いた。中2と41歳。
でも、ライブハウスだったので、とてもNE−YOが至近距離で素敵でした。

もうちょっと近くで見たかったのですが、小学校の時、ハイロウズのライブで死にかけた拓也は「絶対、そんな前にはいかないっ、怖いから」と、頑なに拒絶。あれは本当に怖かったけどさあ。
思いっきりトラウマ体験じゃ。おかわいそうに・・・。