ふふふ、メルマガ掲載!やったね。

●本日「物流ウィークリー」のメルマガに、プラウドの広告が発行されました。メルマガ登録していない社員の方のために、ここでご披露させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ♪物流総合専門紙 物流ウィークリーがお届けするメールマガジン 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平成19年8月21日号 NO.227 http://www.weekly-net.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 <PR>

□■□■□■□■□■ドライバー派遣のプラウドです。■□■□■□■□■□

  プラウドの「ドライバー派遣」は物流をはじめ、送迎業務、健診業務、

  イベント、ロケカーの搬送など、多岐に亘るご要望にお答えします。

■□■首都圏から日本一の派遣会社に・・・ドライバー派遣のプラウド■□■

☆★☆★詳しくは・・・www.be-proud.jp/ または03-5835-0585まで ★☆★☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と、このあとはメルマガが続きます。なんたってTOP掲載ですからいいでしょ。
「物流ウィークリー」(新聞)は、物流会社経営者が読者層。こちらのメルマガは、物流担当の主任クラスが読者層、ということですので大いに期待が持てると思います。

今回のTOP掲載での反応にもよりますが、次回はいいタイミングで『独占配信メルマガ』を配信してみようと思っています。『独占配信』というのは、メルマガ全部が「プラウド」の告知掲載メルマガです。
もちろん配信先は、通常「物流メルマガ」の読者。これほどダイレクトな広報はないと思います。

●今日横浜支店に、プラウドホームページの掲示板へ「AT限定ですが、お仕事ありますか?」と、質問をくれた『わたるさん』が登録にきました。
17時現在「登録結果」が上がってないので、どんな感じだったのかわかりませんが、すごくがんばってほしいと思います。

現状、AT車のお仕事はあまりないけど、掲示板の回答者になってから初めて、登録までこぎつけることができた(・・・ま、私の回答チェックは、ちゃんと社長がしてますが)スタッフさんなので、ちょっとうれしいです。

私自身もMT解除してとはいえ、普段乗る機会もないので、実際はAT限定。でも運転は大好き。
しかも、千葉ならなおGOOD!というか千葉限定で。なんたって千葉ニュータウンガリバー王国。

駐車場も、建物も、道路もすべてビッグサイズ(ほとんど道路は二車線ですから・・・)なので、都内の道は無理かなあ・・・。こんなわがままスタッフには、仕事なんかないね。『要注意!さわるな!』どころか、社内的には『抹消』扱いかもね・・・。