永遠のあこがれ、山口小夜子さん・・・。

●昨日、渡辺さんより、『自分のサイボウズ内の整理整頓をしてくださいな』とお願いされましたので・・・というか、相当量の社内メールと、添付ファイルが蓄積されていたにもかかわらず、放置しておりました。

みなさまには、多大なるご迷惑をおかけしそうになりました。
で、さっそくきれいに整理しました。ほんと、ごめん、許しておくれ。

添付ファイルも本社に保存して帰るわけにもいかず、自宅のパソコンはちょっと重い添付ファイルを保存するとフリーズしちゃうので、定期的に船橋支店でお片づけ作業は必要です。これから気をつけます。

船橋支店にガチャポンの機械が到着・・・予定。まだ来ていませんが。
中身は決まっているそうですが、ふふふ。何を入れて売ろうかなーーーと、勝手に画策中。
何がいいかなーーーー。

ま、プラウドの名に恥じぬような立派な、立派な・・・・りっぱな???なんだろうね。
何か考えます。それより、規定のもの以外の販売を、許可してもうのが先決だね。

●私がムサビ時代に、一番憧れていた女性、山口小夜子さんが先日急逝。びっくりしました。
あんなに華やかな世界で活躍していたのに、孤独死していたなんて・・・。

今朝の朝日新聞に彼女の記事がありました。
実は10月から、美術家の森村泰昌さんと往復書簡をする企画があったそうです。ほんとうに突然逝ってしまったんですね。

彼女が突然パリコレにデビューされた時は衝撃的でした。あの黒髪も印象的だったし・・・。
彼女をモデルにした資生堂のポスターもすごく好きで、自分の作品も、あのイメージをまねした時もあったぐらい。彼女が出ている雑誌はすべて買ったし。生き方もすごくかっこよかっです。