やっぱ、おしりかじり虫〜♪・・・そんなの関係ねえ

●今回の「プラウド通信」は本社増床のお知らせと、経理に入社した高谷さんの紹介です。
多分、半分以上の社員の方が、まだ高谷さんにお会いしていないと思いますので、ぜひ読んでください。
いつもより大きめに写してますからーーーーー♪(はいっ、海老一染之助、染太郎調で)

●今週の『R25』に「目覚めよ!ビジネス数学力」の特集がありました。あーーー、ほんと損ですよね。
いつもアイディアは、高い確率でOKもらえるんだけど、最後の予算とか経費とか、とにかく数字が出てくると、一気にトーンダウン・・・。

『もうやめよっかな、この企画』って思うほど、数字は苦手・・・。でも何か企画すれば、必ずお金は必要になってくるので、何度も失敗しながら、前進して行こうと思います。だから暖かく見守っておくれーーー。

●とうとう「おしりかじり虫」が毎日新聞のトップ記事に。すごいブームらしいです。
やじうまワイドのニュースキャスターが、おしりかじり虫ダンス(南流石さんが振付担当)を披露していました。オリジナルグッズも50種類以上販売されているそうです・・・恐るべし、NHK

やじうまワイドで気付いたのですが、スポーツ担当のキャスターは小島義雄にそっくりです。
そんなの関係ねえ♪・・・・ですよね。これ、日報ですから。(ふふふ、これ、大豆ですから♪)

冴えてますねーーーー、相変わらず、岡崎さん。