プラウド通信は不滅です!

●連日取材している、プラウドのスタッフ用ホームページにある、『先輩スタッフの声』入れ替えのためのインタビュー記事を、高田係長と分担、お互いの記事をチェックしながら作成しています。
同じ話を伺っていても、それぞれ書き方や表現方法が違うのでおもしろいですが、私の文章を毎回毎回修正している社長は尊敬に値しますね。こりゃ大変だわ。恐れ入ります・・・。

「トラックショー」も必ずお蔵入りすることなく、ホームページに掲載させていただけるような文章を書いて見せます!
ちょうど「ウィンタースポーツフェスタ2007」も同じ会場で開催しているので、つ・い・で・に見てきます。
ですが、本気で書かせていただきます。乞うご期待あれ!かえるポンにも超ご期待ください!

スタッフインタビューでちょこっとうれしかったのが、スタッフさんは「プラウド通信」を読んでくれているってこと。
「ご意見・ご感想はおかざきまでーーー」って書いても、誰一人として反応しないし、本のプレゼント、i−podプレゼントにも無反応・・・。
以前「プラウド通信」のネタに困ったとき,うちの社員のひとりに「大丈夫、誰も読んでないから。あれは、自己満足の世界だから。」って言われた時、すごくショックだったのを思い出しました。

まだ始めたばかりの時で、ワードの使い方もよくわからないし、ドライバーさんがどんなことを知りたいかもわからなかった時に「誰も読んでないわけ?そりゃないよ・・・」でしたが、結構みなさん読んでいてくれているのがわかって、これからもがんばろう!って思いました。

現在、「プラウド通信」の改訂案を社長に提案中です。多分、思いつきの提案による瓦礫の山の中に埋もれているとは思いますが、d−netが軌道に乗ったら手をつけていこうかな、と思います。