いろんな親がいるもんです・・・私が言うのもなんですが。

●今朝は、くるみの受験する小学校に願書を提出してからの出勤となりました。
自分に与えられた業務は責任を持ってあたりたいと考えますが、多少時間的に不可能なこともあります。
業務管理部に仲間が増えたことで、安心して用事をすませることができます。ありがとうございます。

私が担当している業務を個々に、レクチャーできてはいませんが、一度でも一緒にやってみればできるものばかりなので、時間が空くときはどんどん伝授していきたいと思います。
あさってで42歳になる、ひとさし指だけでできるものばかりですから、安心してください。

●そ。あさってで42歳ですよ、わたし。
そんな誕生日もくるみの直前講習とやらで予定が埋まってしまいました。
受験に備えて、マニキュアもとっていますが、気になって気になって・・・。
さらにつめも自分の中では最大限短く切っているので、いろんなものが指に直接触れて吐きそうです・・・。
去年同様、ボウリング大会には出れませんから。大事なつめが折れちゃうもん・・・。

●今日の願書受付でびっくりした光景に出くわしました。
受験料のおつりをもらっているママがいました。普通ぴったり持ってきますよね、15,000円。
普通じゃ考えられないですよね。