アドカー完成!!プラウドだぜいっ!!

広報トラック完成!

●現在、業務管理部ではD−NETの改革を進めようとしています・・・まだまだ準備段階ですけど。
暇さえあればD−NETを開けています。また、他の同業者のサイトや、自分が見てかっこいいなあと思っているサイトと比べたりしています。

もちろん、大企業は予算もあるので、どこのサイトを見てもかっこいいです。
が、見づらいサイトや、必要なものが見つけにくいサイトもあります。

いろいろリサーチして、うちのホームページに来てほしいひとが、来てくれて、そのターゲットにあたる人にとって、必要なものが見つけやすい場所にあって、さらに何度も来てもらえる・・・超欲張りなサイトにしていきたいと思います。

●社長のブログに,プラウドのアドカーの写真がありました!!
かっこいーーーーいですね。
というか、でっかいですね。
とても目立つと思います。早く実物が走っているところを見たいです。
せっかくなんで、ここにも貼っちゃましたーーー。
著作権侵害?まあ硬いこと言わない、言わない。

●昨日、サイズが合わないといって高田さんからもらったパンプスをさっそく履いてみました。
絶対23.5じゃないことはたしかですね。多分24.5の間違いじゃないかな・・・だって午前中はちょうどいいけど、午後から親指のつめが当たるもん。
25.0の私が言うんだから間違いないっす。
これであの(・・・高田さんならわかるはず!)パンプスともお別れできるかも。