現場系?アイドル『いちご姫』って・・・。

●毎月2回発行しているプラウドのメルマガ。
今回は、絶対ドライバーならほしいもののご紹介です。
「なんで今までなかったんだろう?」という便利グッズです・・・でもね、中身は水曜日までないしょ。
無料モニターも同時募集(まだサイト販売しかしていないものです。)していたので、早速申し込み済み。
早く届かないかなあーーー、楽しみ、楽しみ♪

●今朝、船橋支店のポストにDMが・・・超久しぶり!『eー現場。com』のDMでした。
一度だけ掲載してみたのですが、掲載案件がまだまだ少ないので継続は難しいですね。
サイトの「現場占い」は、個人的に好きな部類なんですけど・・・。
今回の表紙は『現場系?アイドル いちご姫&いちごダンサーズ』っていう9人のお嬢さんが。
・・・て、どこから選ばれてきたのさ?

さらに、真ん中に鎮座しているお嬢さん?(これがいちご姫らしい)なんて桜沢やっくんかと思っちゃいました(・・・というか、やっくんの方がかわいいぞ、悪いけど)。
http://www.ichigohime.jp/index.php 

●明日はくるみの合格発表です。こんなに仕事を休んだことがないから、どうも調子が悪いのだ。
仕事を休むと、すべてのリズムが狂っちゃう・・・。

こないだみたいに、またダンナに負傷させたらお気の毒(こないだのやけどは、まだ完治せず。やっと皮ができてきた、、、らしい。怖いから見てないよ。毎日通院しているから、多分重症・・・。)なので、明日はお弁当も作らないことにしようと思ってます。

今朝保育園に行ったら、先生の方が「どうでした?大変だったんですかあーーー?」って興奮気味・・・。
でもさ、私とくるみは土曜日の12:30できっちりリセット!
だから、超時差ボケ状態。「ああ、そんなこともあったねえ」状態。
問題集も、受験に使ったものもぜーーーんぶ捨てちゃったし。あーーー、すっきり。

それに、拓也のときはクラスの半分以上が、小学校受験しちゃうような幼稚園だったからなあ。
誰も興奮してないし、あれはあれで不思議な世界だったなあ。
しかーーーし、私のつめはすごいよ。一日に1ミリは伸びてる感じ。
だって、気がつくと白いところが増えてるもん。元通りのつめに早く戻れーーーっ!!

受験の時の控え室では3時間ぐらい待ち時間があるので、長塚部長に借りた本を持っていきました。
・・・が、部長の言うとおり、やばい、泣くっ!こんな日に持ってくるんじゃなかったよ。

で、昨日は気分転換になっちゃんとリサイクルショップへ。
車の中で「ほんとにくんたん、よくがんばったねえ・・・。」って涙ぐんじゃうなっちゃん
こちらこそ・・・私の気持ちのリセットに付き合ってくれて、ほんとありがと。

リサイクルショップでは、合計金額1,000円超えるか、超えないか、で一喜一憂!
「やっぱりこれ返そうかなあ。」「えーーー、もったいないよお」「そうだよねえ。320円だもんね」なんて
一緒につきあってくれる友達なんてそんなにたくさんいないもん。