ストーカーもここまで来ると・・・

●「東京おしごとサイト」に掲載しているプラウドのFCとWEBデザイナーの更新をしました。
3ヶ月前、このサイトに掲載直後、WEBデザイナー希望の方から連絡がありました。
採用には至りませんでしたが、とてもうれしかったです。

実は、このサイトを見つけたきっかけはなんと徳ちゃん!!
これ以外にも、スタッフ募集に必要な情報などを定期的に連絡してくれます。いつもほんとうにありがとう。

●私はいつも数冊の本を、ジャンルは問わず並行読みします。
これが結構心地よく、一冊の本を読むよりたくさんの量を読むことができます。
たまーーーに、同じジャンルの本を選んでいることがあるのですが、今回は強烈・・・。

一冊は、長塚部長のデスクの山積み文庫から借りた「RIKA」。
もう一冊は「ハンニバル・レクターのすべて」。もうちょっとまともな本も読もうっと。

「RIKA」はすごい勢いで読みきりました。
今朝の野田線で、柏から新船橋まで電車が止まったのも、ドアが開いたのもまったく気付かないほど。
その代わり、読み終わったあと吐きそうになりました・・・。みんなもストーカーには気をつけましょう。

●明日、ダンナの両親がくるみの七五三のために上京します。
受験が終わってゆっくり休めると思ったら大間違い・・・毎晩毎晩大掃除。
だけど先日起こした、てんぷら鍋出火事件の証拠は消すことができません。あーーあ、やだやだ。